Menu
Close 

   

情熱のアレのネタバレと感想!類か王子か赤塚か?結末は誰を選ぶ?

 
情熱のアレ_1

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

 

どんなにハグされてもキスされても、
あたしの中の「女」の部分が満たされない。

 

付き合って4年の彼氏と、もう2年もセックスレスのマキ。

 

そんな悩みを抱えていたら、
いつの間にか母が営む実家のおもちゃ屋が大人のおもちゃ屋になっていて……!

 

セックスレスは私が悪いの?

 

女性目線と男性目線でセックスレスについて考えさせられる、
今回は「情熱のアレ」をご紹介します!

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「情熱のアレ」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「情熱のアレ」で検索してね

 

「情熱のアレ」のあらすじ

同棲している恋人、
類とセックスレスになっていることを密かに悩んでいるマキ。

 

類は草食系で、女性が欲望をむき出しにするのを好まないタイプです。

 

まだつきあいたての頃、
セックスの最中に知らず腰を振っていた彼女に
「マキは動かなくていいんだよ」と言った類。

 

セックスが好きなのを見破られたみたいで、
マキはいたたまれない思いをしました。

 

以来、マキは自分から求めることが出来なくなりました。

 

類がその気になるのを待つだけの日々が、もう2年続いています。

 

そんな中、マキの母親が倒れたと連絡があります。

 

実家で母が営んでいるお店の手伝いにいくと、
なんとそこはアダルトグッズの問屋になっていました。

 

抵抗を感じつつも、母親のためと手伝いに入ることになったマキ。

 

社員のほとんどは母と同じくらい年のオバサマたち。

 

下ネタもオープンに話している彼女らを見ていると、
恥ずかしいと感じるのがバカバカしく思えてきます。

 

それでも類に対しては何も言えない彼女。

 

セックスをしたいと思う自分が汚らしいとさえ思うようになってしまいます。

 

「あたしの何がダメで勃たないのか教えてよ!」

 

悩んだ挙句、ついにマキは言ってしまいます。

 

そんな彼女に、期待が重いと類は言います。

 

セックスのあと満たされない表情を見せていたマキに、
類は自信を無くしていたのでした。

 

セックスがなければ愛されないと思い込んでいるマキ。

 

セックスなしでもいいと思っている類。

 

すれ違うままの二人ですが……。

 

婚前ブラック契約  
 

「情熱のアレ」のネタバレと感想

アダルトグッズにセックスレス……なんだか過激な単語が並ぶマンガですが、
内容はとっても明るくてマジメです。

 

「性」を語ることに負のイメージを持っているマキと類。

 

自分とのセックスはものたりないの?と聞けなくて、
ひとり自信をなくしてしまった類。

 

セックスをしてくれないのはなぜなの?と聞けなくて、
悪いのは自分と責めてしまうマキ。

 

もうちょっとだけお互いにオープンであれば、
そんなすれ違いはなかったのに。

 

その点、マキの実家のアダルトグッズ問屋社員のみんなは、
とってもオープンです。

 

社員唯一の男性、赤坂もその一人。

 

ちょいアゴヒゲの彼は、
女性関係も派手で一人と長続きはしないタイプ。

 

「マキちゃんがそんなに静的に困ってんなら、
いつでも相手になるぜ?」って真顔で言っちゃいます。

 

軽いけど、悪い人ではなさそうです。

 

気になる男性といえば、もうひとり。

 

アダルトグッズメーカー勤務の「王子」こと大野は、
あだ名の通り超イケメンでしかも爽やか!

 

彼女と別れた原因はセックスレスと聞いて、マキは親近感を持ちます。

 

もはやセックスが互いに苦行でしかなくなっている類とマキ。

 

赤坂や大野のほうが本音でつきあえるんじゃない?って思いました。

 

でも類だってマキを嫌いになったわけじゃないんだし、
浮気もしてないし、彼一人を責めるのも違いますよね。

 

うーん、難しいなあ……。

 

しかしこのマンガに出てくるアダルトグッズは可愛かったり機能的だったり。

 

グッズメーカーの人たちも明るくて、楽しい感じが意外でした。

 

「性」に対するちょっとマイナスなイメージが吹き飛ばされそうな、
そんなマンガです!

 

マキは3人の男性それぞれと真剣に向き合います。

 

そして最終的に誰を選んだかは、ご自身の目で確かめてみてください。

 

まとめ

マキのことが気になる素振りを見せる赤坂。

 

王子こと大野ともなんだかいい感じで、
どっちと付き合っても幸せになれそうって思います。

 

マキは類と別れてどちらかを選ぶのかな?

 

それとも類が変わっていくのでしょうか?

 

そんなことを考えながら、
マキの決断が気になってたまらない作品です。

 

まさかのあの人からのプロポーズ・・・

 

ドキドキしちゃいました。
 

「情熱のアレ」を無料で&続きを安く読む方法

「情熱のアレ」はBookLive(ブックライブ)で無料試し読みできます♪

 

会員登録(無料)をすれば毎日更新される無料作品を9,000冊以上も読めるので、
いろんな作品を楽しみたい方にもオススメです。

 

 

漫画の他にもラノベや小説・文芸、ビジネスや実用書、
雑誌や写真集まで読めるので、スマホやタブレットで持ち歩ける本屋さんのよう♪

 

また、会員登録時に初回50%オフクーポンがついてくるので
続きが気になる作品は半額で購入できてとってもお得!

 

それに加えて楽しみなのは毎日できるクーポンガチャ

 

だいたい15〜50%オフのクーポン
どれが出てくるかはガチャしてからのお楽しみ♪

 

会員登録後もシークレットクーポンプレゼントなど
定期的なキャンペーンが行われているので、
BookLiveの便利さを知ると書籍を定価で購入できなくなりますよ!(笑)

 

加えてTポイントも貯まります♪

 

まずは無料の会員登録で、無料試し読みから楽しんでみてくださいね。

 

BookLiveで無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

その他こちらのサイトではeBookJapan(イーブックジャパン)
まんが王国などの電子書籍サイトも紹介しています。

 

が、個人的にオールジャンルを無料or安く楽しむなら、
断然BookLiveがオススメです。

 

eBookJapanとは僅差で迷ったんですが、
これは使ってみてわかる好みかなぁと思います。

 

レア本・入手困難本を読みたい方や
一気にまとめ買いをする場合はeBookJapanの方が良いかも。

 

どちらも品揃えが豊富で正直迷うと思いますが、
会員登録は無料なのでまずは試し読みから利用してみてください。

 

eBookJapan(イーブックジャパン)で無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

まんが王国(スマホ向け)は月額なので、
漫画だけを月額で安く楽しみたい方、
ポイント利用で1話ずつ楽しみたい方にオススメ。

 

また、まんが王国でしか読めない作品があるのも魅力的です。

 

これは長くなるので別で紹介したいと思います(笑)

 

なんだかんだ全サイトを利用している管理人ですが、
それぞれ特徴があるので作品に合わせて利用しています。

 

電子書籍は使い出すとほんっと〜〜〜に便利!

 

ですが紙の本も大好きです。

 

というわけで、まずは電子書籍で試し読みをしてみて、
気に入って手元に残しておきたい本のみ書店で購入するのがオススメですよ♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2017 All Rights Reserved.