Menu
Close 

   

恋がヘタでも生きてますのネタバレと感想!ドラマ原作漫画の結末は?

 
恋がヘタでも生きてます(1)

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

 

恋が下手な千尋が、公園で出会った和み系イケメン雄島。

 

いい感じになる二人ですが、
彼と再会した場所は千尋の会社で、しかも上司?!

 

今回は、ドラマ化も決定した「恋ヘタ」こと
「恋がヘタでも生きてます」をご紹介します!

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「恋がヘタでも生きてます」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「恋がヘタでも生きてます」で検索してね

 

「恋がヘタでも生きてます」のあらすじ

茅ヶ崎美沙25才は総合商社営業一課のトップです。

 

今日も大口取引を体当たりで取ってきて、
営業成績はダントツ一位!

 

折しも一課の主任が辞表を出し、
美沙は新しい主任の最有力候補になります。

 

学生時代から男顔負けの能力を発揮していた美沙。

 

好きだった人に「彼女にしたらコンプレックスで潰されそう」と言われてから、
怖くて恋愛が出来なくなっていました。

 

千尋のルームメイトの榎本千尋は、
百貨店の受付嬢で三高の婚約者持ち。

 

そろそろ結婚も意識し始めていて、幸せいっぱいです。

 

仕事はできるけど恋愛には奥手の美沙を、いつも心配しています。

 

ある朝、美沙は日課のジョギング中に和み系の男性に出会います。

 

犬を連れて散歩していた彼、雄島佳介と何度か会ううちに、
美沙は彼のことを好きになって行きます。

 

そして雄島も美沙に好意を告白。

 

美沙にもとうとう春が来た?!

 

そんな時、美沙は部長室に呼ばれます。

 

主任への昇格通知と思い
ウキウキして行ったそこにいたのは、なんと、雄島!

 

彼はNYから呼び寄せられた新しい主任だったのです。

 

一方、出張中の婚約者、仁の部屋に行った千尋。

 

不在のはずの部屋の寝室から話し声がします。

 

開けるとそこには仁と女性が裸でベッドに!

 

美沙と千尋、ふたりの恋はどうなるのでしょう?!

 

婚前ブラック契約  
 

「恋がヘタでも生きてます」のネタバレと感想

一見、爽やかで和み系の雄島ですが、
手の早さにちょっとビックリです!

 

美沙に対する好意を告白、と同時にキス!それもディープキスって!

 

その人との初めてのキスがディープキス……?!

 

そのうえ「君をこのままマンションに連れて行って、
もっと知ってもらいたい」とか!

 

ちょっと軽すぎるんじゃないかなって思うのは私だけ?

 

まともに男性と付き合ったことの無い美沙は、
当然パニックですよね。

 

でも、初めてのディープキスを
「キモチ良かった!」って認めちゃってる美沙……ちょっとカワイイな。

 

好きになった人が、自分の上司になってしまって。

 

自分がなるはずだったポストを取られた口惜しさから、
彼への気持ちも素直に認められなくなった美沙。

 

そんなことはお構いなしに、雄島はぐいぐい迫ってきます。

 

ついに美沙は自分の気持ちに素直になり、「好きです」と告白します。

 

俺も好きだと美沙を抱きしめる雄島。

 

きゃ〜いい雰囲気!良かったね美沙!…と思ったら。

 

いきなり雄島のマンション直行でシャワーでエッチ?!

 

ちょっと展開早すぎ!

 

いつも天然系笑顔で仕事も出来る爽やか青年と思いきや、
美沙に対してはめっちゃ肉食系男子な雄島。

 

そのギャップが楽しいです!

 

まとめ

「オールナイトでファッ●ンパーティだ!イェーッ!」とノリが軽すぎな雄島。

 

血の気が引いているバージン美沙はどうなる?!

 

そして千尋は、
陰で浮気を続けている仁のウソに気づくことが出来るのでしょうか?

 

ドラマで美沙役を演じるのは高梨臨さん、
雄島役を演じるのは田中圭さんです。

 

個人的には、田中圭さんがこんな軽ノリ男になりきれるのか不安(笑)

 

だって、どちらかというと草食系のイメージなので。

 

ドラマではそのギャップにやられそうですね。

 

原作漫画も面白いので、是非是非読んでみてください♪

 

「恋がヘタでも生きてます」を無料で&続きを安く読む方法

「恋がヘタでも生きてます」はBookLive(ブックライブ)で無料試し読みできます♪

 

会員登録(無料)をすれば毎日更新される無料作品を9,000冊以上も読めるので、
いろんな作品を楽しみたい方にもオススメです。

 

 

漫画の他にもラノベや小説・文芸、ビジネスや実用書、
雑誌や写真集まで読めるので、スマホやタブレットで持ち歩ける本屋さんのよう♪

 

また、会員登録時に初回50%オフクーポンがついてくるので
続きが気になる作品は半額で購入できてとってもお得!

 

それに加えて楽しみなのは毎日できるクーポンガチャ

 

だいたい15〜50%オフのクーポン
どれが出てくるかはガチャしてからのお楽しみ♪

 

会員登録後もシークレットクーポンプレゼントなど
定期的なキャンペーンが行われているので、
BookLiveの便利さを知ると書籍を定価で購入できなくなりますよ!(笑)

 

加えてTポイントも貯まります♪

 

まずは無料の会員登録で、無料試し読みから楽しんでみてくださいね。

 

BookLiveで無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

その他こちらのサイトではeBookJapan(イーブックジャパン)
まんが王国などの電子書籍サイトも紹介しています。

 

が、個人的にオールジャンルを無料or安く楽しむなら、
断然BookLiveがオススメです。

 

eBookJapanとは僅差で迷ったんですが、
これは使ってみてわかる好みかなぁと思います。

 

レア本・入手困難本を読みたい方や
一気にまとめ買いをする場合はeBookJapanの方が良いかも。

 

どちらも品揃えが豊富で正直迷うと思いますが、
会員登録は無料なのでまずは試し読みから利用してみてください。

 

eBookJapan(イーブックジャパン)で無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

まんが王国(スマホ向け)は月額なので、
漫画だけを月額で安く楽しみたい方、
ポイント利用で1話ずつ楽しみたい方にオススメ。

 

また、まんが王国でしか読めない作品があるのも魅力的です。

 

これは長くなるので別で紹介したいと思います(笑)

 

なんだかんだ全サイトを利用している管理人ですが、
それぞれ特徴があるので作品に合わせて利用しています。

 

電子書籍は使い出すとほんっと〜〜〜に便利!

 

ですが紙の本も大好きです。

 

というわけで、まずは電子書籍で試し読みをしてみて、
気に入って手元に残しておきたい本のみ書店で購入するのがオススメですよ♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2017 All Rights Reserved.