Menu
Close 

      2017/02/20

監禁嬢最新刊2巻のネタバレと感想!あらすじと無料試し読みも!

 
監禁嬢_2_と_サラリーマン祓魔師_奥村雪男の哀愁-1_txt

この記事を書いている人 - WRITER -

誠実な男性教師・岩野裕行がX字拘束椅子に縛り付けられる
衝撃的なシーンから始まる監禁嬢。

 

愛する妻と娘を持つ岩野を監禁していた謎の女カコと、
もともと岩野を好きだった岩野の教え子の女子高生・麻希。

 

ふたりの頭がおかしい女に、ひとりの男が脅迫されるサスペンスです。

 

エロティックなシーンも多くて、読めない壮絶な展開が魅力の作品です♪

 

今回は、「監禁嬢」の最新刊2巻のあらすじや感想を紹介しちゃいます!

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「監禁嬢」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「監禁嬢」で検索してね

 

監禁嬢2巻のあらすじ

平凡だけど幸せな家庭を持つ高校教師の男・岩野。

 

ある日、岩野が娘のオムツを買いに出かけていたときに、
道路で倒れていた女性を助けようとしたところを
スタンガンで襲われてしまいます。

 

次に目覚めたときには、どこかの廃屋に監禁されていました。

 

岩野を監禁した女は、
ボブカットで首に南京錠をぶら下げた、カコという女でした。

 

岩野はその女を見たこともなく、
監禁される理由も思い付きませんでしたが、

 

カコは「これでも思い出せませんか?」と、岩野の上に跨り始めます。

 

岩野は必死に抵抗しようとしますが、手も足も縛られており、
拒むことはできませんでした。

 

「アナタが私を思い出せないのは…アナタがアナタを忘れたからです」

 

という意味深な言葉を残し、岩野を廃屋に監禁したまま去るカコ。

 

拘束された状態の岩野はこのままだと、
ひとりで抜け出すことはできません。

 

そこに現れたのは、
高校教師である岩野のことが前から好きだった
岩野の生徒の藤森麻希でした。

 

麻希の岩野への好意や執着を知っていたカコは、
わざと麻希をそこに送り込んだのでした。

 

「岩野裕行は麻希ちゃんにあげる」と、
岩野の場所まで麻希を連れて行き
監禁している拘束具の鍵を渡したカコ。

 

「生徒からも人気があって、他の先生からも人望も厚くて、
おまけに奥さんと子供がいる…
そんな人を自分のモノにできたら、そいつら全員馬鹿にできる」

 

そんな歪んだ欲望から、岩野を自分のモノにしたかった麻希は、
カコが用意したチャンスを嬉々として利用します。

 

動けない岩野をいい事に、自分の体を押し付ける麻希は、
「付き合うからやめてくれ」という言葉を言わせることに成功します。

 

こうして、謎の女カコと、そして教え子の麻希のふたりから、
岩野は脅迫されながらの生活を強いられるようになってしまいました。

 

 

監禁嬢2巻のネタバレと感想

監禁嬢の醍醐味は、男を追い詰める女たちの恐ろしい姿…。

 

「絶対に、妻の美沙子と娘の日輪子には手を出さないでほしい」
カコにそう懇願していた岩野でしたが、
美沙子とヨガ教室で仲良くなっていたカコは、家族の前にも姿を現します。

 

岩野を監禁する1年も前から、計画はスタートしていたということ…
女の目的は分からないままですが、
本当に女の執念って恐ろしいですね…!!!

 

しかも、まだ赤ちゃんのヒワちゃんまで殺されかけます…。

 

絶対に家族を守ると決意した岩野は、
奥さんと娘を、親戚の家に非難させることにします。

 

岩野先生、えらい!!

 

こういう漫画でありがちな、
ただやられっぱなしの軟弱男じゃありませんでした!

 

カコには近づくな、用心しろと、隠すことなく、妻の美沙子に伝えます。

 

そして、カコにこれ以上付きまとわれないように、
岩野は自ら伝えに行きます。

 

お金を渡す岩野に、目的はお金なんかじゃないこと、
「離しませんよ…アナタの中の私を…アナタが見つけてくれるまでは…」

 

またもそんな言葉を岩野に伝えるカコ…。

 

岩野は本当にまったくカコのことを覚えていない様子なのに…

 

ふたりの間にいったい何があったのか、すっごく気になります…

 

岩野は小さい頃から祖母と母と妹、女ばかりに囲まれて育ち、
女が喜ぶことをして、女に嫌われないようにしてきた描写がありました。

 

女に恨まれることをしてきたような人ではなかったはず…

 

いったい何があったのか…!?

 

2巻の最後に登場した、同僚の女性教師・柴田先生。

 

柴田先生も、カコの復讐のシナリオに、組み込まれていきそうです!!!

 

誰しもが、日々の生活のなかで、
「役を演じている」と言った柴田先生の言葉。

 

職場では「良い先生役」を演じてる先生が、一歩学校の外に出て、
「先生役」をとったらハメを外してしまう、それが人間。

 

とっても印象的な言葉でした。

 

今後の展開にも重要なキーになりそうだなーと思いました♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!?監禁嬢2巻のネタバレ記事♪

 

カコにやられっぱなしではいないぞ!と色々行動を起こした岩野でしたが、
二枚も三枚も上手なカコにより、更に追い詰められる展開になりそうです…。

 

ところで、カコって変な名前だなあと思っていましたが、
もしかして「過去」の意味があるのかな?なんて思った次第です(笑)

 

カコと、生徒の麻希と、さらに、新たに現れた柴田先生に翻弄されることに
なりそうな岩野…。

 

3巻もさらにさらに衝撃的な展開の予感…!!!!

 

楽しみですね!

 

ぜひ、ドロドロすぎる監禁嬢、読んでみてくださいねっ♪

 

「監禁嬢」を無料で&続きを安く読む方法

「監禁嬢」はBookLive(ブックライブ)で無料試し読みできます♪

 

会員登録(無料)をすれば毎日更新される無料作品を9,000冊以上も読めるので、
いろんな作品を楽しみたい方にもオススメです。

 

 

漫画の他にもラノベや小説・文芸、ビジネスや実用書、
雑誌や写真集まで読めるので、スマホやタブレットで持ち歩ける本屋さんのよう♪

 

また、会員登録時に初回50%オフクーポンがついてくるので
続きが気になる作品は半額で購入できてとってもお得!

 

それに加えて楽しみなのは毎日できるクーポンガチャ

 

だいたい15〜50%オフのクーポン
どれが出てくるかはガチャしてからのお楽しみ♪

 

会員登録後もシークレットクーポンプレゼントなど
定期的なキャンペーンが行われているので、
BookLiveの便利さを知ると書籍を定価で購入できなくなりますよ!(笑)

 

加えてTポイントも貯まります♪

 

まずは無料の会員登録で、無料試し読みから楽しんでみてくださいね。

 

BookLiveで無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

その他こちらのサイトではeBookJapan(イーブックジャパン)
まんが王国などの電子書籍サイトも紹介しています。

 

が、個人的にオールジャンルを無料or安く楽しむなら、
断然BookLiveがオススメです。

 

eBookJapanとは僅差で迷ったんですが、
これは使ってみてわかる好みかなぁと思います。

 

レア本・入手困難本を読みたい方や
一気にまとめ買いをする場合はeBookJapanの方が良いかも。

 

どちらも品揃えが豊富で正直迷うと思いますが、
会員登録は無料なのでまずは試し読みから利用してみてください。

 

eBookJapan(イーブックジャパン)で無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

まんが王国(スマホ向け)は月額なので、
漫画だけを月額で安く楽しみたい方、
ポイント利用で1話ずつ楽しみたい方にオススメ。

 

また、まんが王国でしか読めない作品があるのも魅力的です。

 

これは長くなるので別で紹介したいと思います(笑)

 

なんだかんだ全サイトを利用している管理人ですが、
それぞれ特徴があるので作品に合わせて利用しています。

 

電子書籍は使い出すとほんっと〜〜〜に便利!

 

ですが紙の本も大好きです。

 

というわけで、まずは電子書籍で試し読みをしてみて、
気に入って手元に残しておきたい本のみ書店で購入するのがオススメですよ♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2017 All Rights Reserved.