Menu
Close 

      2017/02/20

アイツの大本命のネタバレと感想!あらすじと無料試し読みも

 
アイツの大本命

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

 

チビでブサイク、ツリ目サル顔の高校生、吉田。

 

女の子にモテたことのない彼が唯一モテたのは、
校内一のイケメン佐藤?!

 

今回はBLマンガ「アイツの大本命」をご紹介します!

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「アイツの大本命」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「アイツの大本命」で検索してね

 

「アイツの大本命」のあらすじ

チビでブサイクな男子高生吉田義男は、
今日も女子高生に囲まれています。

 

羨ましいって?

 

いえいえ、彼女たちの表情を見てください。

 

みんな吊り上がった目の険しい顔。

 

吉田は彼女たちに吊し上げを食らっているのです。

 

なぜかって?

 

校内一のモテ男佐藤隆彦が、
吉田と約束したからと彼女たちとのデートを断ったせい。

 

しかし吉田は約束なんてした覚えはありません。

 

なんでそんな嘘をつくんだと佐藤に抗議する吉田ですが、
かるーくかわされてしまいます。

 

「もう何回も断る理由考えんの、めんどくさくなってきてさー」

 

あまつさえ、佐藤の胸までしかない身長をからかわれるかのように、
ぎゅっと抱きしめられてしまいます。

 

「チビ扱いすんな!」と暴れる吉田ですが、
二人がじゃれあっている(ように見える)のに、
女子の冷たい視線がグサグサ!。

 

なぜ佐藤が絡んでくるのか、
吉田にはぜんぜん心当たりがありません。

 

そんな時、憧れの人小池のぞみが、
佐藤の本命を聞き出してくれと吉田に頼んできます。

 

小池の泣き落しを断りきれず、佐藤に近づく吉田。

 

本命を教えてくれと直球で訊ねる吉田に、
キスしてくれたら教えてもいいと言う佐藤。

 

パニックになる吉田に、佐藤はキスを……?

 



 

「アイツの大本命」のネタバレと感想

学校一のモテ男、
佐藤の本命はなんとチビでブサイクの吉田?!

 

佐藤が女の子との約束を断る理由に、
自分の名前を出されて大迷惑の吉田。

 

中学も違い全く接点のない佐藤がなぜ自分に絡んでくるのか、
全く心当たりがありませんでした。

 

ブサイクな自分を隣に並べて、引き立て役にしたい?

 

そして優越感に浸りたい?

 

モノを不味そうに食べる佐藤の顔を見ているうちに、
昔の記憶がよみがえります。

 

そう、それは小学校の頃。

 

早い成長期が訪れていた吉田が、
クラスで一番背が高かった頃。

 

根暗デブといじめられていた超肥満児が、佐藤だったのです。

 

苛められる佐藤を吉田はいつも庇っていました。

 

今も頬に残るバッテン傷は、その時についたもの。

 

小学校卒業と同時に引っ越した佐藤を、
覚えていなかった吉田。

 

自分に絡んでくるのは、
忘れられてムカついたからかと納得しかけた吉田ですが。

 

ちょっと違うかなと、上から見下ろす佐藤の顔はサド顔!

 

吉田をからかって困る顔を見るのが好きという
いじめっ子タイプだったのです。

 

小学生の頃から本命は吉田だけだよと告げられて、
吉田はぐるぐるしています。

 

真っ赤になってギュッと目をつぶる、ちっちゃい吉田。

 

カワイイ!

 

佐藤がいじりたくなる気持ちが分かります〜!

 

これがブサカワか!!

 

佐藤が吉田のことを好きなのは、
小学校の頃に庇われたからだけではないみたい。

 

どうやらまだ何か、吉田の知らない理由があるようです。

 

グイグイ迫ってくるイケメンとテンパりまくるブサカワ。

 

明るくって楽しいお話です!

 

まとめ

モテ男佐藤に迫られ、
校内女子の反感をかってしまうかわいそうなブサイク、吉田。

 

でもその困ってる顔がカワイイのです!

 

続きが気になりますね!

 

「アイツの大本命」を無料で&続きを安く読む方法

「アイツの大本命」はBookLive(ブックライブ)で無料試し読みできます♪

 

会員登録(無料)をすれば毎日更新される無料作品を9,000冊以上も読めるので、
いろんな作品を楽しみたい方にもオススメです。

 

 

漫画の他にもラノベや小説・文芸、ビジネスや実用書、
雑誌や写真集まで読めるので、スマホやタブレットで持ち歩ける本屋さんのよう♪

 

また、会員登録時に初回50%オフクーポンがついてくるので
続きが気になる作品は半額で購入できてとってもお得!

 

それに加えて楽しみなのは毎日できるクーポンガチャ

 

だいたい15〜50%オフのクーポン
どれが出てくるかはガチャしてからのお楽しみ♪

 

会員登録後もシークレットクーポンプレゼントなど
定期的なキャンペーンが行われているので、
BookLiveの便利さを知ると書籍を定価で購入できなくなりますよ!(笑)

 

加えてTポイントも貯まります♪

 

まずは無料の会員登録で、無料試し読みから楽しんでみてくださいね。

 

BookLiveで無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

その他こちらのサイトではeBookJapan(イーブックジャパン)
まんが王国などの電子書籍サイトも紹介しています。

 

が、個人的にオールジャンルを無料or安く楽しむなら、
断然BookLiveがオススメです。

 

eBookJapanとは僅差で迷ったんですが、
これは使ってみてわかる好みかなぁと思います。

 

レア本・入手困難本を読みたい方や
一気にまとめ買いをする場合はeBookJapanの方が良いかも。

 

どちらも品揃えが豊富で正直迷うと思いますが、
会員登録は無料なのでまずは試し読みから利用してみてください。

 

eBookJapan(イーブックジャパン)で無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

まんが王国(スマホ向け)は月額なので、
漫画だけを月額で安く楽しみたい方、
ポイント利用で1話ずつ楽しみたい方にオススメ。

 

また、まんが王国でしか読めない作品があるのも魅力的です。

 

これは長くなるので別で紹介したいと思います(笑)

 

なんだかんだ全サイトを利用している管理人ですが、
それぞれ特徴があるので作品に合わせて利用しています。

 

電子書籍は使い出すとほんっと〜〜〜に便利!

 

ですが紙の本も大好きです。

 

というわけで、まずは電子書籍で試し読みをしてみて、
気に入って手元に残しておきたい本のみ書店で購入するのがオススメですよ♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2017 All Rights Reserved.