Menu
Close 

   

エスケープジャーニーのネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも

 
エスケープジャーニー【電子限定かきおろし付】

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

 

俺ら付き合ってたんだ?
ただの性欲処理でヤッてるだけだと思ってたわ。

 

そう言われて別れた元カレと大学でまさかの再会!

 

今回は「エスケープジャーニー」をご紹介します!

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「エスケープジャーニー」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「エスケープジャーニー」で検索してね

 

「エスケープジャーニー」のあらすじ

高校時代、付き合っていた(つもりだった)相手に、
ただの性欲処理と言われて別れた直人。

 

合格した大学では、心機一転、
女の子とのLINE交換に余念がありません。

 

入学式で早速友人も出来、
楽しい学生生活が始まるはず……だったのですが。

 

何と同じ大学、同じ学科に、元カレの太一が!

 

過去を思い出せばムカつくのですが、
他の友人の手前仲良くしないといけません。

 

「友人」として太一と接することになった直人。

 

しかし二人きりになると、やはり気まずく感じてしまいます。

 

そんな直人の内心を知ってか知らずか、
太一はごく普通に接してきます。

 

高校の時とは違い雰囲気も柔らかくなっていて、
直人は少し戸惑います。

 

ただの友達として接することに、
もっと抵抗があるかと思っていた直人。

 

これでいいんだと思いつつ、ちょっぴりさみしさも……?

 

 

「エスケープジャーニー」のネタバレと感想

「ただの性欲処理」とひどい言われようで太一と別れた直人。

 

大学で「新しい彼女ができるかな?」と言っているところを見ると、
男性だけが好きなわけではなさそうです。

 

新しい友人も出来て、さあこれからというときに、
嫌な思い出のある元カレ、太一と再会してしまいます。

 

もう二度と会うこともないと思っていた相手。

 

直人がムカつくのも分かります。

 

他の友人たちの手前、
「仲良くしなきゃ」と自分に言い聞かせる直人です。

 

太一は高校の時とは、ちょっと雰囲気が変わっている様子。

 

人見知りだったはずなのに、
ほぼ初対面の同級生に普通に笑い返したり。

 

そんな太一に、直人はちょっと戸惑います。

 

変わったなと、素直に認めもしています。

 

理系だったはずの太一は文転して、同じ外語に来ています。

 

もしかして、直人に会うためにわざわざ進路を変えたのかな?

 

別れた原因の高校時代のケンカも、
ひょっとしたら別に原因があったのかもしれません。

 

「性欲処理でヤッてただけ」と言われた直人。

 

それは自分が太一を振るときに言ってやろうと思っていたセリフだと、
その時直人は内心で叫んでました。

 

ってことは、直人の心のどこかに
「太一とは本気で付き合っているんじゃない」
という気持ちがあったのかなと思いました。

 

高校時代、太一と直人の心はすれ違っていたのかもしれませんね。

 

自分を出すのが苦手そうな太一と、チャラ男一歩手前の直人。

 

大学で再会した彼らは、よりを戻しそうないい雰囲気です。

 

まとめ

酷い言葉を投げつけられて別れた太一と、
まさかの再会をした直人。

 

太一の方にもいろいろ事情がありそうです。

 

二人のこの先が楽しみですね。

 

サイトで「エスケープジャーニー」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「エスケープジャーニー」で検索してね
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2017 All Rights Reserved.