Menu
Close 

   

カカフカカ最新刊4巻のネタバレと感想!5巻の発売日はいつ?

 
カカフカカ_4巻

この記事を書いている人 - WRITER -

雑誌「Kiss」で不定期連載中の「カカフカカ」。

 

昔から「ちょっとヘンテコな少女マンガ」を
描くと言われている石田拓実さんの作品です。

 

勃たなくなってしまった元彼と偶然再会し、
彼の悩みを解決するため、
添い寝をしてあげることになった亜希。

 

不思議な関係のふたりの物語は、
設定が変わっていて話題の作品なので
聞いたことがあるかもしれませんね!

 

今回はそんな「カカフカカ」
最新巻4巻のあらすじや感想を紹介します。

 

友達以上恋人未満、相手の気持ちはわからない・・・という
ムズキュンな関係に、はまっちゃうこと間違いなしのお薦め漫画です♪

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「カカフカカ」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「カカフカカ」で検索してね

 

カカフカカ4巻のあらすじ

24歳の寺田亜希は、新しくルームシェアを始めた部屋で、
中学時代の元彼・本行智也と再会します。

 

亜希の初めての彼であり、初体験をした相手です。

 

本行のほかに、部屋の主・長谷太一、栗谷あかりと
ルームシェアをはじめることになった亜希は、突然、本行に相談されます。

 

彼はここ2年ぐらい全然勃たないこと、
でも、亜希には反応したこと…。

 

そして、亜希は、本行の悩み解消のため、
協力することになったのです!

 

と言っても、ヘンなこと(=エッチなこと?)は一切禁止。

 

それでも亜希は、本行に後ろからギュウっと抱きしめられ、
お礼の言葉を言われ、求められていることを嬉しく思うのでした。

 

本行の職業は作家であり、
勃たなくなってから一切小説が
書けなくなっていたことを知った亜希。

 

彼女は本行が本気で悩んでいた理由を理解しました。

 

一方、ルームシェアの部屋の主・長谷が突然、
亜希に「俺と結婚しない?」と、本当に突然提案してきます。

 

部屋の掃除も料理も上手い亜希だったら、
結婚相手として「全体的にちょうどいいから」という理由で…!

 

また、ルームシェアの一員である栗谷あかりは、
「私は彼に会うために生まれてきたんだ」と本気で思っているほど、
作家である本行智也の熱烈なファンでした。

 

あかりの一途な想いに気づいた亜希は、
複雑な思いを感じるのでした…。

 

婚前ブラック契約  
 

カカフカカ4巻のネタバレと感想

この作品の魅力は何と言っても、亜希と本行の関係のムズキュン感!

 

本行の悩み改善に協力することになったものの、
ヘンなことはもちろん禁止。

 

添い寝したり、
本行に後ろからギュウっと抱きしめられるだけなのですが。

 

なんだか読んでるこっちまで、もうドキドキしちゃいます!!!

 

ムズキュンという言葉がぴったりです。

 

お互いが、お互いの気持ちも自分の気持ちも良くわかっていない中で、
体と体が触れ合うドキドキ感…!

 

中学の頃の亜希はモテて、
自分に自信満々だったような描写がありました。

 

でもいまの亜希は、
2年同棲した彼氏に浮気され住む部屋も失くし、
ついでに仕事もなくして
自分に全く自信が持てなくなっていました。

 

そんな中、本行と再会します。

 

ほかの人とでは勃たないのに、
なぜか自分には反応してくれることに
亜希は何かしらの特別感を感じてしまうのです。

 

長谷からの突然のプロポーズや、亜希の妊娠疑惑騒動があった後。

 

本行と亜希は、いままでの後ろからハグではなく、
正面から、普通にキスをして、頭を撫で合って、普通の恋人のような
甘い時間を過ごします。

 

こういうの満たされる—と亜希が思ったのも束の間…

 

次の日、本行は「今までありがとう、寺田さん。助かった。」と言うのです。

 

…えええええ!??

 

確かに、あと3回だけでいいから添い寝に付き合って、
という約束をしてました。

 

でも…その3回が終わり、
男性機能が正常だと言うことが確信できたからか、
もう十分だと言うかのようにあっさり
用済み宣言をされてしまう亜希なのでした。

 

亜希は、自分が本行を好きな気持ちに気づいていたからショック…。

 

あんなに甘い雰囲気になっていたのに!!!!

 

とにかく本行は何を考えているか分かりません。

 

でも、端から見ていても、亜希に特別な感情を持っていることは明らか…。

 

なのにどうしてー!!!!

 

そのあとも本行は、
あかりにデートに誘われ亜希の目の前でOKした直後に
亜希にキスをしてきたり…

 

何考えてるかわからなすぎるー!

 

放心している亜希に漬け込むように、
「俺と結婚しようよー」と迫ってくる長谷。

 

最初は思いつきでプロポーズしてきた長谷は、
だんだん本気になっているようで…?

 

まとめ

これぞ四角関係!!!!

 

求められることが嬉しい亜希は、ここに来て、
全然気持ちが見えない本行に不安を覚えていて、
そこに長谷が熱烈アピールをしてくるものだから、
もうわけがわからなくなってしまって来ている感じです!

 

4巻の最後、ほぼヤケクソのような状態で、
長谷の気持ちを受け入れてしまいそうな描写があり…!?

 

今後の展開が気になりすぎます!

 

本行のことを好きなあかりが、
本行と亜希が添い寝している関係について
今のところ全く知らない状態というのも、すごく不安です。

 

もしばれたとき、あかりはどうなってしまうのか?

 

亜希はあかりに対して既に罪悪感を感じているようで…

 

ばれそうになったときに、身を引いてしまうのでは?とも思います。

 

5巻の発売が待ち遠しいですね!

 

ちなみに5巻の発売日は2017年7月15日頃の予定です。

 

まだ半年以上もあり・・・待ち遠しすぎます;;

 

サイトで「カカフカカ」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「カカフカカ」で検索してね
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2017 All Rights Reserved.