Menu
Close 

      2017/02/08

セクハラブラザーズアダルト編のネタバレと感想!あらすじも紹介

 
セクハラブラザーズ_アダルト編(1) 公園でがっつきアオカン_おもらしもあるよ☆

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

 

父親同士の再婚で兄弟になった幸雄と真澄。

 

兄さん大好きな真澄に今日も襲われちゃう幸雄です。

 

大学生になった真澄はますますパワーアップですが、
そんな彼にライバルが出現?!

 

今回は「セクハラブラザーズ アダルト編」のあらすじとネタバレ感想です。

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「セクハラブラザーズ アダルト編」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「セクハラブラザーズ アダルト編」で検索してね

 

「セクハラブラザーズ アダルト編」のあらすじ

父親同士の再婚で兄弟になった幸雄と真澄。

 

大学生になった真澄の兄さん大好き度は、ますます上昇中です。

 

そこに従弟のりんごが同居してきます。

 

りんごとは7年ぶりの再会で、
高校時の真澄にそっくりになっていました。

 

昔と変わらず幸雄が大好きなりんご。

 

幸雄と真澄の関係は承知の上で、幸雄を欲しいと思っています。

 

りんごには普通の恋をして、普通に幸せになって欲しい。

 

そう思う常識人の幸雄ですが、
りんごをライバル視する真澄の行為はエスカレート!

 

りんごに見せつけるように、彼が隣に寝ていても幸雄を抱いてきます。

 

そんな真澄を愛おしく思いながらも、
真澄の将来に自分はいらないのではないかと悩む幸雄。

 

ついに胃潰瘍で倒れてしまいますが……。

 

 

「セクハラブラザーズ アダルト編」のネタバレと感想

シチュエーションは、バスの中(妄想内)、
青姦、台所、お風呂、病室、オモチャ、ナマ撮り、椅子に拘束などなど相変わらず多彩。

 

エロシーンもタップリ濃厚です。

 

真澄が仕掛けてくるどんな(変態的な!)行為も、
最後には受け入れてトロトロになっちゃう幸雄です。

 

最初は抵抗しながらもだんだん感じて喘いじゃう受けが好きな方には、
ドストライクのマンガです!

 

「もしかして兄さんの方が、我慢の限界でしたか?」

 

年下クール攻め、敬語責め、言葉責め好きにもたまらないですね!

 

エッチの時はちょっと意地悪で変態な真澄ですが、
外面は仏頂面に近いクール。

 

医学部の授業での直腸診練習の時も、
脳内では由紀夫に変換してものすごい妄想を繰り広げてますが、表情は冷静。

 

そんな真澄が幸雄に会ったとき、
顔がぱあっと明るくちょっと子供っぽくなるのがカワイイです!

 

個人的にはりんごにももっと頑張って欲しかったですが、
この二人の間には割り込めそうにないですもんね。

 

おじさま好きには父親同士のシーンもあってオススメです!

 

まとめ

お互いが大事だと再認識した幸雄と真澄。

 

ラブラブな父親たちも含めて、
これからもお幸せに!というしかないですね〜!

 

デジタル書籍販売のウェブサイト3つで、
2015年BL部門売上数第一位の人気漫画です!

 

これは読むしかないですね♪

 

サイトで「セクハラブラザーズ アダルト編」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「セクハラブラザーズ アダルト編」で検索してね
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2017 All Rights Reserved.