Menu
Close 

      2017/02/24

恋愛カフェインのネタバレと最終回の結末は?あらすじと感想!

 
恋愛カフェイン(1)

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

 

姉の長期不在の間、
そのマンションを預かることになった春原花乃(かの)。

 

部屋の隣人、長身美形の夏見亮輔は姉の親友———らしいのですが?

 

今回は「恋愛カフェイン」についてご紹介します!

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「恋愛カフェイン」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「恋愛カフェイン」で検索してね

 

「恋愛カフェイン」のあらすじ

パティシェの修行をしてくるといきなりフランスに旅立った姉、呉葉。

 

花乃はその間、マンションの部屋の留守を預かることになりました。

 

何かあったら頼れと姉から言われていたのは、隣人の夏見亮輔。

 

とてもキレイな顔をしているけれど、どこか胡散臭そうです。

 

留守不在管理のお礼として、
姉が部屋の入り口に置いていった新品の大きなソファ。

 

それを動かすのに手を貸してくれた夏見は、お礼を要求してきます。

 

必要ならいくらでも手は貸すけれど、ギブアンドテイクだと言うのです。

 

なに、この男っ!

 

関わり合いたくないと思う花乃です。

 

そんな花乃には、郷里に遠距離恋愛の彼が居ます。

 

駅で偶然出会った夏見は、
彼に会いに行くという花乃についてきてしまいます。

 

郷里の町にある美味しいスイーツの店を呉葉から聞いていたので、
行ってみたいというのです。

 

故郷の町で会った花乃の彼の隣には、もう別の彼女が居ました。

 

何も聞かずに花乃の手を取ってくれた夏見。

 

花乃は夏見の店に連れていかれます。

 

そこは珈琲店。

 

夏見はバリスタだったのです。

 

優しく慰めてくれる夏見。

 

今日、この人がいて良かったと花乃は思うのですが……。

 

婚前ブラック契約  
 

「恋愛カフェイン」のネタバレと感想

とにかく謎めいた美形、夏見。

 

呉葉の頼みで、何くれとなく花乃の面倒を見てくれます。

 

ギブアンドテイクですけどね!

 

手助けにはお礼を、が信条のくせに、
呉葉からは何も貰わないと言う夏見。

 

それは彼女が「恩人」だから。

 

恩人ってどういう意味でしょう?

 

以前に働いていたフレンチの店で呉葉と一緒だったらしいのですが、
そこで何かあったのでしょうか。

 

夏見に彼女がいたことを花乃は知ります。

 

しかし彼女のことを一番に考えられなかったから別れたと、
夏見はさらりと言うのです。

 

夏見が好きなのは呉葉だと花乃は感じます。

 

でも彼の優しさに触れるうち、花乃は夏見を好きになってしまいます。

 

花乃の様子がちょっとおかしいと感じたら勤務先まで迎えに来たり。

 

少し熱があると思ったら、強引にでも様子を見に来てくれたり。

 

そりゃあ好きになっちゃいますよね。

 

花乃にどこまでも優しい夏見。

 

その優しさは、本当に呉葉に頼まれたからなのかな?

 

夏見の真意が見えずにもやもやします〜!

 

顔の出てこない呉葉も気になります。

 

こうして1巻で思いっきり興味をそそられて、2巻ではなんと・・・!!

 

「好きだから恋人にはできない」の真意は!?

 

結末は是非ご自身の目で確かめてみてくださいね!

 

まとめ

信州の山奥にあるカフェで二人きり、
泊まることになってしまった花乃と夏見。

 

1巻を読んだだけでは終われない!

 

でも2巻完結のとても読みやすい作品です。

 

「恋愛カフェイン」を無料で&続きを安く読む方法

「恋愛カフェイン」はBookLive(ブックライブ)で無料試し読みできます♪

 

会員登録(無料)をすれば毎日更新される無料作品を9,000冊以上も読めるので、
いろんな作品を楽しみたい方にもオススメです。

 

 

漫画の他にもラノベや小説・文芸、ビジネスや実用書、
雑誌や写真集まで読めるので、スマホやタブレットで持ち歩ける本屋さんのよう♪

 

また、会員登録時に初回50%オフクーポンがついてくるので
続きが気になる作品は半額で購入できてとってもお得!

 

それに加えて楽しみなのは毎日できるクーポンガチャ

 

だいたい15〜50%オフのクーポン
どれが出てくるかはガチャしてからのお楽しみ♪

 

会員登録後もシークレットクーポンプレゼントなど
定期的なキャンペーンが行われているので、
BookLiveの便利さを知ると書籍を定価で購入できなくなりますよ!(笑)

 

加えてTポイントも貯まります♪

 

まずは無料の会員登録で、無料試し読みから楽しんでみてくださいね。

 

BookLiveで無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

その他こちらのサイトではeBookJapan(イーブックジャパン)
まんが王国などの電子書籍サイトも紹介しています。

 

が、個人的にオールジャンルを無料or安く楽しむなら、
断然BookLiveがオススメです。

 

eBookJapanとは僅差で迷ったんですが、
これは使ってみてわかる好みかなぁと思います。

 

レア本・入手困難本を読みたい方や
一気にまとめ買いをする場合はeBookJapanの方が良いかも。

 

どちらも品揃えが豊富で正直迷うと思いますが、
会員登録は無料なのでまずは試し読みから利用してみてください。

 

eBookJapan(イーブックジャパン)で無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

まんが王国(スマホ向け)は月額なので、
漫画だけを月額で安く楽しみたい方、
ポイント利用で1話ずつ楽しみたい方にオススメ。

 

また、まんが王国でしか読めない作品があるのも魅力的です。

 

これは長くなるので別で紹介したいと思います(笑)

 

なんだかんだ全サイトを利用している管理人ですが、
それぞれ特徴があるので作品に合わせて利用しています。

 

電子書籍は使い出すとほんっと〜〜〜に便利!

 

ですが紙の本も大好きです。

 

というわけで、まずは電子書籍で試し読みをしてみて、
気に入って手元に残しておきたい本のみ書店で購入するのがオススメですよ♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2017 All Rights Reserved.