Menu
Close 

      2017/02/08

四号×警備シングルマインドのネタバレと感想!あらすじも紹介!

 
四号×警備―シングル・マインド―  四号×警備シリーズ1

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

 

タイトルの警備四号とはボディガードのこと。

 

ヤクザの組長からスカウトされた民間セキュリティ会社の室長、滝圭一。

 

彼を組に引き入れようと乗り込んできた男は……?

 

今回は「四号×警備—シングル・マインド—」をご紹介します!

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「四号×警備—シングル・マインド—」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「四号×警備—シングル・マインド—」で検索してね

 

「四号×警備—シングル・マインド—」のあらすじ

民間のセキュリティ会社のボディガード部門室長の滝圭一。

 

ヤクザの榊組の子息ガードを依頼された際に、
組内の反対勢力の一掃にも手を貸したせいで
組長に気に入られてしまいました。

 

とんでもない厚遇でぜひ組にとスカウトされましたが、もちろんお断り。

 

しかしそれ以来、ひとりの青年に付け狙われます。

 

その青年、桐野勇希19才は
正式に盃は受けていないものの榊組の人間。

 

組長が気に入った滝を連れて行くことができれば、
正式に盃をもらえると信じています。

 

度重なる不法侵入に興味を抱いた滝は、
桐野を自分のボディガードとして雇うことにします。

 

ヤクザの自分を雇うって?と戸惑う桐野。

 

果たして滝の真意は……?

 

 

「四号×警備—シングル・マインド—」のネタバレと感想

スーツにオールバック、長身イケメンの滝。

 

これで腕も立つし頭も切れるんですから、
組長の榊が惚れ込んじゃうのも分かります。

 

一方、滝を組に引き入れようとアタックしてくる桐野は、高校中退の19才。

 

滝と比べて経験値は雲泥の差。

 

いくら組に入ってくれと頼んでも、滝が首を縦に振るとは思えません。

 

しつこくも絡んでくる桐野をちょっと面白く思った滝は、
「個人的な」ボディガードとして桐野を雇います。

 

個人的ということは、
会社だけではなく自宅でも一緒ってことですよね……うふ。

 

ちょっと楽しみじゃないですか?

 

お話の流れからいって、滝x桐野なんだろうなと思いつつ。

 

滝とはタメ口の警備部門一班班長の土佐景則も、
黒髪短髪咥え煙草と好みなのです。

 

個人的には土佐x滝もいいな。

 

おじさま萌えなので、和服が似合う榊組長x滝もアリです。

 

冒頭では一コマしか出ていないけど、
頬にキズ有りの組長側近もかっちりスーツでステキです!

 

滝の所属するセキュリティ会社に勤務している面々は、
みんなカッコ良くてイケメン。

 

ずらりとスーツで並んだ見開きの画は、とってもステキ!

 

彼らもこの先、個々に出番があるのでしょうか?

 

スーツ萌えには堪らない1冊です!

 

まとめ

魅力的なメンツが揃っている「四号×警備」。

 

この先、誰と誰が組み合わさるのかも楽しみですよ〜!

 

サイトで「四号×警備—シングル・マインド—」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「四号×警備—シングル・マインド—」で検索してね
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2017 All Rights Reserved.