Menu
Close 

   

ニーチェ先生最新刊6巻のネタバレと感想!あらすじと試し読みも!

 
%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%81%e3%82%a7%e5%85%88%e7%94%9f%ef%bd%9e%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%93%e3%83%8b%e3%81%ab%e3%80%81%e3%81%95%e3%81%a8%e3%82%8a%e4%b8%96%e4%bb%a3%e3%81%ae%e6%96%b0%e4%ba%ba%e3%81%8c

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

 

2016年8月27日に発売された「ニーチェ先生」第6巻。

 

今回は、ニーチェ先生のお客様に対する
すごすぎる対応に驚かされ読み応えのある巻でした。

 

波乱万丈なコンビニの中の店員。

 

「ニーチェ先生」の最新刊、6巻のネタバレを含めてご紹介します!

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「ニーチェ先生」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「ニーチェ先生」で検索してね

 

「ニーチェ先生」6巻のあらすじ

この巻には、わけのわからぬ理由で
店長からスカウトされた新しいキャラクター北川君が登場します。

 

彼はとても親切だけど一つ困った問題があるんです。

 

それが何なのかはこの巻を読んでからのお楽しみ。

 

ですがそれ以外にも、教習所に登場する狂った教官や
おかしな教習生も多々現れます。

 

もう一人、新しい松駒の友達で
馬酔木(あせび)という名の人物も登場します。

 

彼もまた、一癖も二癖もあるキャラクターです。

 

そんな彼らが今回は何をやらかしてくれるのか・・・!?

 

婚前ブラック契約  
 

「ニーチェ先生」6巻のネタバレと感想

ニーチェ先生6巻は、
ニーチェ先生と松駒が教習所へ行ったり、
コンビニおでんを夏祭りの露天で販売したりなどの話があります。

 

また人々の違った一面が見え隠れするところがいい感じです。

 

なかなか就職先が決まらない松駒ですが、
絶対役立たない謎の資格を持っていることを
またニーチェ先生に突っ込まれていました。

 

しかもそんなときに渡利さんが履歴書を見てしまって、
宇井さんにはたくさんの資格があるのに
自分たちには役に立つ資格がないということにショックを隠せない二人・・・。

 

そんなこともあって、松駒は一つでも役に立つ免許を取ろうと
ニーチェ先生と一緒に運転免許を取りに行くことにしました。

 

しかし、そこにはいかれた指導教官や、
いかれた生徒が次々とやってきます。

 

そして、ニーチェ先生たちを仲間に取り入れようとするのです。

 

松駒は興味深々でグループの仲間入りをしますが、
ニーチェ先生は危険を察知して、全く近づきませんでした。

 

また、新キャラクターはとあるしょうもないことから、
店長に見込まれてスカウトされコンビニ店員になります。

 

彼の見た目は怖いかもしれないけど、
彼は多くの人を助ける心優しい青年であることが
仕事を見ていてわかったからです。

 

また、松駒の友達である北川君と同じ新キャラクターの馬酔木ですが、
彼は一体松駒に何の相談で会いに来たのでしょうか?

 

それから、新キャラクター北川君と宇井さんだけで
コンビニの接客をすることになります。

 

北川君から電話を受けた松駒の反応は・・・?

 

そして教習所に来た松駒とニーチェ先生。

 

彼らは指導教員のおぞましい姿を目にすることになります。

 

指導教員は、「車のハンドルを握るときは女の子の手をそっと優しく
握るように、アクセルを踏むときは、嫌いな女の頭を踏みつけるように」
としょっぱなからこう言った説明をします。

 

ニーチェ先生は、学ぶ学校を間違えたと言っていましたw

 

確かに自分もこのような教官に会いたくないですね。

 

こんな教官がいたら、実際ならクビにされていますねww

 

こんな狂った教官がいるということは、
狂いまくった生徒もいるということです。

 

6巻は、ニーチェ先生だけではなく各キャラクターから、
目を離せない話ばかりでした。

 

7巻も楽しみですね。

 

サイトで「ニーチェ先生」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「ニーチェ先生」で検索してね
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2017 All Rights Reserved.