Menu
Close 

   

シュガーファミリーのネタバレと最終回の結末は?あらすじと感想!

 
%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%83%bc%e2%98%86%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%80%801%e5%b7%bb

この記事を書いている人 - WRITER -

萩尾彬先生の「シュガーファミリー」を読みました。

 

笑いを忘れず温かい気持ちになれる義兄妹ラブストーリー。

 

今回は「シュガーファミリー」のあらすじや感想をまとめていきます。

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「シュガーファミリー」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「シュガーファミリー」で検索してね

 

シュガーファミリーのあらすじ

主人公の佐藤夕夏は
5歳のときに母親を事故で亡くしてしまった女の子。

 

それ以来少年のように頼りない父親を
支えてきた夕夏の理想は「手のかからない男」です。

 

そんな夕夏が高校に入学する直前、父親が再婚相手を連れてきます。

 

夕夏はやっと父親の手が離れると安心しましたが、
義兄となった再婚相手の息子・佐藤帝一はなんと父親と同類のタイプ。

 

高校教師の帝一は夕夏を見るなり彼女を溺愛し、
乙女のような異常さで彼女に萌えていたのでした。

 

できることなら義兄と関わりたくないと思っていた夕夏。

 

しかし学校でも家でも一緒の二人。

 

そして両親の新婚旅行をきっかけに
突然二人暮らしをすることになってしまい・・・!?

 

婚前ブラック契約  
 

シュガーファミリーのネタバレと感想

兄に愛されすぎて・・・困ってますね夕夏ちゃんw

 

彼女の前でもギャーギャー騒ぐ妹ラブな帝一が可愛いく、
それに呆れる夕夏との二人の温度差が笑えます。

 

二人きりの生活が始まり起こったハプニング。

 

それは夕夏の下着姿を帝一が見てしまったことです。

 

夕夏は兄妹だから見られても平気だと言いましたが、
帝一はそれ以来夕夏を女の子としてどんどん意識するようになっていきます。

 

夕夏はしっかり者の美少女。

 

そんな夕夏を妹だなんて見れるわけ・・・ないんですよねw

 

帝一が夕夏を溺愛する理由は、
幼い頃母親が妹を流産したことがきっかけで両親が離婚したこと。

 

それにより、家族や妹に強い憧れを持って生きてきたため
夕夏が可愛くて仕方ないのでした。

 

義兄妹の禁断の愛を描いた作品はたくさんありますが、
これほどまでに夕夏を溺愛し手のかかる兄・帝一のキャラ設定がぶっ飛んで潔くて好きですw

 

帝一の変態っぷりは巻が進むごとに増し暴走していくので、
変わらぬ愛と優しさ、そして抑えきれない気持ちに悩む姿を飽きずに見ることができますよ。

 

また、お決まりですが次第にそんな帝一に惹かれていく夕夏。

 

クールな表情を保ちつつ帝一を意識するようになった変化が
こちらも可愛くてたまりません。

 

もはや漫才コンビレベルの掛け合いをやっていたかと思いきや
一瞬で変わる禁断の愛の空気。

 

このあま〜い時間にキュンキュンしちゃいます。

 

そして夕夏の中学時代の後輩・新の登場で二人の関係に変化が・・・?

 

ストーリ展開はわりと予測がつきますが、
この作品の面白いところはやっぱりキャラの濃さだと思います。

 

とにかく帝一の暴走、崩壊っぷりが半端ないw

 

これは「読めばわかる」と言いたいですw

 

ですが「妹」にこだわり続けた帝一の前に、異母妹が現れます。

 

そのとき帝一がとった行動は?

 

二人の恋は結ばれるのか、この結末は是非漫画を読んでみてください。

 

まとめ

ラブコメ好きならきっとハマれる「シュガー☆ファミリー」。

 

絶対ニヤけるので人前で読むのはダメですよw

 

サイトで「シュガーファミリー」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「シュガーファミリー」で検索してね
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2016 All Rights Reserved.