Menu
Close 

      2017/01/20

ジャッカス(漫画)のネタバレと最終回の結末は?あらすじと感想まとめ

 
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%ab%e3%82%b9%ef%bc%81%ef%bd%9e%e8%a7%a6%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e8%aa%b0%e3%81%8c%e8%a8%80%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%88%ef%bc%9f%ef%bd%9e

この記事を書いている人 - WRITER -

『みのりの手』や『四代目・大和辰之』などで、現在人気急上昇中の
BL漫画家が、スカーレット・ベリ子先生です!

 

電子書籍やBL作品の金字塔・このBLがすごい!などでも話題沸騰の
ベリ子先生の最新刊が、この『ジャッカス!』という作品なのです。

 

こちらも、発売後すぐにベストセラーの仲間入り!

 

そんな作品の魅力に迫ります!

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「ジャッカス」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「ジャッカス」で検索してね

 

ジャッカス!あらすじ

姉と二人で生活している高校生の啓介は、顔は怖いけど家事全般が出来て、
電車の優先席をお年寄りの譲るぐらいには、優しさに溢れた青年。

 

その啓介と親友である正之は、顔はイケメンだが、
毎夜、違う女性とデートを繰り返す、無類の女好き。

 

全く正反対の二人でも、今まで仲良くやってきていたが、
ある日を境にその関係性に変化が訪れるのです。

 

それは、啓介の姉・亜希子が、パンストを履いたまま啓介のジャージを寝間着代わりにした為、
パンストが残ったままのジャージを彼が着る羽目になってしまったからなのです。

 

教室でそれに気づいた啓介は、どうすればいいのか混乱してしまいます。

 

その様子に気付いた正之が、彼を連れて保健室に行くのですが、
そこには啓介の幼馴染の克己が保険医の荒巻と逢引中で。

 

仕方なくトイレに行こうと啓介が提案するのですが、
何故か正之は保険医に話を付け、保健室を使用出来る事に。

 

そこで、今まで啓介が知らなかった、正之の性癖が明らかに!

 

実は、正之は脚が綺麗な人の履くパンストに異常な興味を抱く
パンストフェチだったのです!

 

ご飯を奢る事を条件に、啓介の脚を撫でまわしたり噛んだりを繰り返す正之。

 

その正之の触れ方に、性的な欲情を感じてしまう啓介。

 

その後も何かとパンストを履かせたがる正之でしたが、
彼へ恋愛感情を持ち始めている事に啓介が気付き、
普通の親友に戻る事を持ち掛けます。

 

しかし、一度歪んだ関係は簡単には戻らず、ぎくしゃくしたままの二人。

 

やがて、大きな喧嘩をしてしまいます。

 

正之を遠ざけようとする啓介。

 

そこでようやく、自分も彼へ特別な想いを抱いている事を自覚する正之。

 

二人は想いを通わせ合い、アブノーマルだけど真っ直ぐな恋を
昇華させる事が出来るのでした。

 

 

ジャッカス!のネタバレと感想

このお話で一番の見どころは、正之に脚を触られ、
意識していない所で、お互いの気持ちが育っていく所です!

 

最初に正之への想いを自覚したのは啓介の方ですが、
正之の方でも何がしかの心の変化はあったはず。

 

もしかしたら、パンストを履いた啓介の脚を見た瞬間、
正之の中で「最高の脚に出逢えた!」という第六感が働いたのかも。

 

何故なら、啓介の脚にパンストが履かれている事を一瞬で見破り、
保健室へと連れていく決断力の早さ。

 

そして、彼の脚を見る正之の視線は中々に熱が籠っていましたから。

 

本当に嬉しそうに啓介の脚を触りまくる手つきは、やはり長年の性癖の賜物なのでしょう。

 

今まで、正之に性的な感情を抱かなかった啓介でさえ、自身が反応してしまったのですから。

 

しかし、やはり天然イケメンは怖いですね。

 

嫌がる啓介を抑えつけ、落ち着かせる為に正之が言った一言が強烈でした!

 

彼の唇を優しく摘み、

 

「いい子だから ちょっと黙っててね?」

 

と囁かれ、思わず啓介が大人しくなってしまうぐらいのパワーがありました!

 

しかも、啓介の脚がどれだけ最高かを語った後に、

 

「俺にはお前がいいのかも」

 

と脚に顔を寄せつつ言った台詞も、啓介が真っ赤な顔で「何が?」
と困惑するぐらいにはインパクト大でした。

 

そんな正之に翻弄されながらも、彼が気になっていく啓介。

 

幼馴染の克己に諭され、それが恋愛感情だと気付くのです。

 

自分の脚にしか興味がない正之と、それでも一緒にいたい啓介は、
今度は逆に正之を翻弄し始めます。

 

そんな中、啓介の想いを知っていた正之と喧嘩をしてしまい、二人の仲は険悪ムードに。

 

しかし、啓介と離れたくない正之は、彼と普通のセックスをしたいと望むのです。

 

二人は晴れて恋人同士に。

 

そして、克己も荒巻と結ばれる事が出来、ダブルハッピーエンドになったのでした!

 

ジャッカス!まとめ

この作品の主なカップリングは啓介と正之ですが、
克己と荒巻のカップルも中々いい味をだしています。

 

特に、受かと思われた克己の方が攻だったりした時は、ちょっと驚きましたが。

 

魅力的なキャラクターが多いスカーレット・ベリ子先生。

 

次はどんな作品を描かれるのか、待ち遠しいです!

 

サイトで「ジャッカス」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「ジャッカス」で検索してね
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2016 All Rights Reserved.