Menu
Close 

   

花のち晴れ最新刊4巻のネタバレと感想!あらすじと無料試し読みも

 
%e8%8a%b1%e3%81%ae%e3%81%a1%e6%99%b4%e3%82%8c%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

 

「花のち晴れ」4巻が2016年7月9日に発売されました。

 

3巻では愛莉となんとなく和解し、
ハルトが自分の事を好きかも知れないと意識し始めた音でしたが、
4巻ではどうなるのでしょうか??

 

今回は、4巻のネタバレと感想・あらすじについてもまとめていきます。

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「花のち晴れ」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「花のち晴れ」で検索してね

 

花のち晴れ4巻あらすじ

4巻は、愛莉がハルトと音がくっつくように応援

~読モでかわいいメグリンが、ハルトの事を好きに~

音の焼きもち??という感じで話が進んでいきます。

 

音の事が好きなハルト。

 

音の事が好きな馳(音のいいなずけ)。

 

馳の事はいいなずけとしか思えてなかった音。

 

3巻のラストで、風呂でメグリン&ハルトが全裸で遭遇しましたが、
その翌日にメグリンが英徳へハルトの財布を届けに来ました。

 

かわいいメグリン登場になんとなくイライラする音。

 

ハルトと接していくうちにハルトの事が気になり始めるメグリン。

 

恋の4角関係はどうなっていくのでしょうか??

 

 

花のち晴れ4巻のネタバレと感想

なんとなくお似合いなメグリンとハルト。

 

2人を見てイライラしながら帰宅した音。

 

貧乏なのに高級着物を買ったと言う、金持ち生活が抜けない母。

 

そんな母にイライラをぶつけて
音は泣きながら外を歩いていました。

 

それを発見したのは馳。

 

なんで泣いてる音を見つけたのが、
ハルトじゃないの!!って感じですが・・・。

 

この辺がもどかしいですよね。

 

音と馳は毎月20日にデートする約束でしたが、
初めて20日ではない翌日に二人はデートすることに。

 

馳の優しさを感じた音は正式に馳と付き合うことにします。

 

そして、それを知ってしまったハルトは・・・!?!?

 

花より男子の後、神尾葉子さんが出した漫画は
だいたい短編で終わっていますが、この作品は長くなりそうな予感です。

 

拒んでも拒んでも道明寺やハルトのように
言い寄ってくれるブレない男からの気持ち。

 

女としてはとっても憧れるけど、
道明寺でさえ一回しげると付き合ったりしたから、
まさかハルトも、メグリンと・・・!?

 

でもその展開イヤすぎます!!

 

ラストソーンでデート中に、遊園地で遭遇した4人。

 

5巻からは、どうなっていくのでしょうか?

 

まとめ

音と馳が付き合い始めたのを知ってから
メグリンと距離が近くなったハルト。

 

2人は付き合うことになるのでしょうか?

 

いや、ハルトは自分の想いを貫き通してほしい!!

 

そして、音はもっと恋愛を知ってほしいです。

 

5巻からの展開に期待します。

 

サイトで「花のち晴れ」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「花のち晴れ」で検索してね
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2016 All Rights Reserved.