Menu
Close 

      2017/07/06

欲情マックス(CMAX)のネタバレと最終回の結末は?あらすじと感想!

 
欲情クライマックス 画像

この記事を書いている人 - WRITER -

右京あかね先生の「欲情(C)MAX」を読みました。

 

ちょっとエッチで、
あれ?そうきたか!な展開に続きが気になるばかりです!

 

これ、「欲情マックス」じゃなくて
「欲情クライマックス」なんですねw

 

試し読みの検索では「C」を入れないと
出てこない場合があるので「欲情CMAX」と入れてみてくださいw

 

今回は「欲情(C)MAX」のあらすじや感想をまとめていきます。

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「欲情CMAX」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「欲情CMAX」で検索してね

 

欲情(C)MAXのあらすじ

女子高生の大森美緒は、
今時珍しいど貧乏家族の大黒柱。

 

父親は他界し母親は入院中。

 

母の入院費と自分や弟の学費や生活費を稼ぐため、
学校に通いながら毎日深夜バイトにも入っています。

 

ある日バイトの帰りに喧嘩の現場に遭遇し、
野生動物のような目をした男に出会った美緒。

 

「金がいるなら俺が買ってやろうか?」

 

諭吉様を投げ捨てたその男は
いきなり美緒にキスをしてきました。

 

***

 

翌日、母親から隣の陣内家で働くよう言われた美緒。

 

美緒の家も、大地主である陣内家の所有地内にありました。

 

その一人息子は美緒の学校の有名人。

 

品行方正、成績優秀、
誰からも好かれ尊敬される若様、陣内将英は、
美緒とは別世界の人間です。

 

父親が陣内家と交友があったことは知っていたものの、
美緒はそんな将英の実家で働きたくないと思っていました。

 

その話を断ろうと陣内家へ行った美緒。

 

しかし、その息子将英は
昨夜美緒にキスをした張本人だったのです・・・!

 

メガネを外した姿は野獣男。

 

またも押し倒されキスされた美緒の運命は・・・!?

 

婚前ブラック契約  
 

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」のネタバレはコチラ

 

欲情(C)MAXのネタバレと感想

最初から将英が美緒を襲う理由がわからず、
ちょっとエッチな描写にドキドキしながら読んでしまいましたw

 

美緒は将英を振り払いますが、
将英は「変な女に育ったもんだ」と言うんですよね。

 

あれ?二人は幼い頃に出会ってる?

 

そんな過去を匂わせながら話は進んでいきます。

 

結局美緒は将英の家でメイドとなり、
ついには将英専属メイドで花男のような設定になってしまうんですw

 

悪賢い将英の裏の顔なんて誰も知るわけがなく、
美緒は将英の弱点を探ろうとします。

 

そして将英がメガネを外すと顔が赤くなることがわかるんですが、
ふふふ・・・これは美緒の前でだけなんですよね。

 

将英は思い出せと言いますが、
美緒は思い出せません。

 

そして自分が過去に事故に巻き込まれたこと、
その原因が将英にあること、
将英が美緒のことが大好きすぎて、
同時に憎くてたまらなかったという話を聞いてしまいます。

 

好きすぎて・・・憎い???

 

またも読者を困らせる将英w

 

次第に美緒は過去の記憶を断片的に思い出し、
将英と入れ替わって遊んでいた際に誘拐されてしまったと判明。

 

そしてその犯人は未だ捕まっていないというのです。

 

そして美緒が記憶を無くしたのは
その後の将英のせいだというのですが・・・

 

美緒の弟の陽向が将英を嫌っている理由はそこだったんですね。

 

そしていろいろ誤解も解け、
美緒は俺様でエゴイストな将英を真人間にするため庶民合宿を始めます。

 

ですがその際将英と陽向が仲良くなるのに
胸騒ぎがしていました。

 

だって陽向はあんなに将英のことを嫌っていたのに・・・?

 

この陽向くんは結構やらかしてくれますよ。

 

将英とベッドで抱き合っていたときなんて
益々頭が混乱してしまいましたw

 

そして失踪したり、美緒に告白したり・・・
だんだん話は複雑になっていきます。

 

その間、美緒と将英の距離は縮まって
ラブラブなシーンも見られるので幸せ気分を味わえるんですが、
右京先生は突き落とすのも上手なんですよねぇwww

 

次第に謎が解けていくんですが、
美緒、陽向、将英には出生の秘密があるんです。

 

ネタバレしちゃうと結局将英と陽向が兄弟なんですが、
後半は陽向が二人の仲を引き裂こうと
本当に激しく妨害するんです。

 

陽向は本当に可哀想な子なんですが、
美緒への執着心がハンパない・・・

 

そして1巻でわかった、まだ捕まってない犯人の存在。

 

その犯人と関係のある人物は二人のすぐ近くにいたのです。

 

美緒は幼少期の再現のように誘拐されてしまいます。

 

そしてそんな美緒を助けるために将英がとった行動は・・・!?

 

ラストの将英はとにかくカッコイイ!!

 

もう、少女漫画的なお決まりの展開ですが、
サド加減MAXでヤバいんですwww

 

最終巻の二人のシーンはごちそうさまでした、って感じw

 

こんなにハラハラさせてくれて
最後はお腹いっぱいにしてくれる右京先生は
読者の気持ちをわかってますね!w

 

是非とも最後まで読んでみてください♪

 

 

まとめ

よくある学園の俺様男子とはちょっと違った物語。

 

出生の秘密が絡むことで、話が深く面白くなってます。

 

将英みたいなSだったら許せるかな・・・
なんて妄想しちゃいますw

 

「欲情(C)MAX」を無料で&続きを安く読む方法

「欲情(C)MAX」はBookLive(ブックライブ)で無料試し読みできます♪

 

会員登録(無料)をすれば毎日更新される無料作品を9,000冊以上も読めるので、
いろんな作品を楽しみたい方にもオススメです。

 

 

漫画の他にもラノベや小説・文芸、ビジネスや実用書、
雑誌や写真集まで読めるので、スマホやタブレットで持ち歩ける本屋さんのよう♪

 

また、会員登録時に初回50%オフクーポンがついてくるので
続きが気になる作品は半額で購入できてとってもお得!

 

それに加えて楽しみなのは毎日できるクーポンガチャ

 

だいたい15〜50%オフのクーポン
どれが出てくるかはガチャしてからのお楽しみ♪

 

会員登録後もシークレットクーポンプレゼントなど
定期的なキャンペーンが行われているので、
BookLiveの便利さを知ると書籍を定価で購入できなくなりますよ!(笑)

 

加えてTポイントも貯まります♪

 

まずは無料の会員登録で、無料試し読みから楽しんでみてくださいね。

 

BookLiveで無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

その他こちらのサイトではeBookJapan(イーブックジャパン)
まんが王国などの電子書籍サイトも紹介しています。

 

が、個人的にオールジャンルを無料or安く楽しむなら、
断然BookLiveがオススメです。

 

eBookJapanとは僅差で迷ったんですが、
これは使ってみてわかる好みかなぁと思います。

 

レア本・入手困難本を読みたい方や
一気にまとめ買いをする場合はeBookJapanの方が良いかも。

 

どちらも品揃えが豊富で正直迷うと思いますが、
会員登録は無料なのでまずは試し読みから利用してみてください。

 

eBookJapan(イーブックジャパン)で無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

まんが王国(スマホ向け)は月額なので、
漫画だけを月額で安く楽しみたい方、
ポイント利用で1話ずつ楽しみたい方にオススメ。

 

また、まんが王国でしか読めない作品があるのも魅力的です。

 

これは長くなるので別で紹介したいと思います(笑)

 

なんだかんだ全サイトを利用している管理人ですが、
それぞれ特徴があるので作品に合わせて利用しています。

 

電子書籍は使い出すとほんっと〜〜〜に便利!

 

ですが紙の本も大好きです。

 

というわけで、まずは電子書籍で試し読みをしてみて、
気に入って手元に残しておきたい本のみ書店で購入するのがオススメですよ♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2016 All Rights Reserved.