Menu
Close 

      2017/08/25

嘘つきボーイフレンドのネタバレと最終回の結末は?感想まとめ!

 
嘘つきボーイフレンド 画像

この記事を書いている人 - WRITER -

イケメン漫画来たー―――――!!

 

ってことでキリシマソウさんの作品「嘘つきボーイフレンド」
について私なりの感想を書いていきたいと思います。

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

 

サイトで「嘘つきボーイフレンド」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「嘘つきボーイフレンド」で検索してね

PCの方はこちらから

サイトに移動したら「嘘つきボーイフレンド」で検索してね

 

嘘つきボーイフレンドのあらすじ

両親を亡くし慎ましく生活をしていた3人のイケメン兄弟。

 

長男・直哉は探偵事務所を営み一家の大黒柱に。

 

次男の悠斗は高校生ながら家事全般を任されている頼れるお母さん。

 

三男の颯太はお兄ちゃんが大好きな誰か見ても本当にカワイイ弟。

 

あまりのイケメンさに周りの女の子は話しかけるなんて言語道断。

 

近づくことさえも出来ないほどの美形。

 

そんなイケメン達がある日をさかいに物語が始まっていきます。

 

兄の仕事は探偵。

 

だが波がある仕事なので、主人公次男の悠斗はいつもやりくりをしていますが
正直なところ食べていけるか心配な日々。

 

そんなとき、長男の探偵事務所に全身赤の夫人から

 

「この2人”今すぐ”を別れさせてほしい」

 

と依頼をしにきます。

 

ですが今は長男一人の事務所・・・。

 

人手が足らないので時間をほしいと言ったのですが

 

「今すぐ動いてくださるなら報酬は弾ませていただくわ」と婦人の指が三本たっている・・・

 

それをすかさず

 

「わかりました。(赤い彗星とよぼう)」

 

すごい変わり様だな、おい!!!絶対心の中で依頼人を馬鹿にしてましたよね!

 

と、心の中でツッコミが真っ先に入りましたね。w

 

そんな感じで報酬につられなにも考えずに引き受けた長男君は、
その別れさせ屋の工作員を自分の弟たちに任命することになったのです。

 

でも次男の悠斗にはある秘密が・・・どうなっていくのか榊3兄弟!!

 

婚前ブラック契約  
  「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」のネタバレはコチラ

 

嘘つきボーイフレンドのネタバレと感想

キャラの設定が萌える。

二次元のイケメン大好きな私がいいます。

 

キャラ設定が良い。

 

キャラを愛せば物語はもっと楽しくなる。

 

と思えるほど、キャラがかわいく見えてきて仕方がなかったです。

 

榊兄弟はイケメン兄弟でもあるけれど家計は火の車で貧乏一家なんです。

 

次男の悠斗はイケメンでお金持ち学校に通ってモテまくりな日々だけど
放課後には正門でスーパーのチラシを広げている庶民。

 

自分でも庶民とか言っているところに萌えですね。

 

三男の颯太は女子顔負けのかわいこちゃんだし、長男は変態・・・。

 

それぞれ違った兄弟が協力し合って依頼をクリアしていき、
依頼人のために、自分たちの明日のご飯のために日々頑張っていく物語です。

 

お姉さん貢いであげたい・・・。

 

次男には秘密がある

次男の悠斗くん。

 

イケメンで完璧な人間なのに実は女子が大の苦手です。

 

女子達は近づくことも出来ないので避けてしまうのですが、
本人は女の子達のこの行動を見て自分は嫌われているんだと思っています。

 

なので、最初はこの別れさせ屋の工作員は拒否!!!!!

 

だったのですが・・・家計のために弟のためにとお兄ちゃんは頑張ることを決意。

 

でもやってみると思わぬところで覚醒しちゃいます。w

 

女性は苦手なんですが、悠斗くん。還暦を過ぎた女性には心を開くんです。

 

なので依頼で接触した女性を還暦すぎた女性に見立てて、
その心を開いたときにはもうあれですよ。

 

えーーーーーーっと・・・・

 

天然のタラシです。笑

 

なんていうことでしょう・・・!!

 

イケメンがタラシ。

 

イケメンがタラシはよくありますが、悠斗くんは天然なんですよ。

 

最強ではありませんか?

 

読者は萌えになるわけですよ。鼻血レベルです。

 

 

まとめ

こんな三人の兄弟が次々にと問題を解決していきます。

 

この後どんなお話が待っているのか、
結末をどう締めくくるのか楽しみでなりません。

 

これからもっともっと萌えるシーンをふやしていってもらえたら
私は本望ですね♬

 

サイトで「嘘つきボーイフレンド」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「嘘つきボーイフレンド」で検索してね

PCの方はこちらから

サイトに移動したら「嘘つきボーイフレンド」で検索してね
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2016 All Rights Reserved.