Menu
Close 

   

私がモテてどうすんだのネタバレと感想!アニメの放送日はいつ?

 
私がモテてどうすんだ 画像

この記事を書いている人 - WRITER -

逆ハーレムが羨ましすぎる!

 

漫画「私がモテてどうすんだ」を読みました。

 

今回は「私がモテてどうすんだ」のあらすじや感想を紹介します。

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「私がモテてどうすんだ」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「私がモテてどうすんだ」で検索してね

 

「私がモテてどうすんだ」のあらすじ

主人公は、非モテおデブの超腐女子・花依(かえ)。

 

大好きなアニメキャラが死んだことに
ショックを受けすぎて激ヤセしたら急にモテだして!?

 

本人は男の子同士がイチャイチャしているのが好きなので、
女である「私がモテてどうすんだ」!!という心の叫び。

 

スポーツ・ちょい悪・文系・年下くんといろんなイケメンに囲まれる
羨ましすぎな逆ハーレム漫画です。

 

激変した体重からモテ期到来の花依、この先どうなっちゃうの・・・!?

 

 

「私がモテてどうすんだ」のネタバレと感想

タイトルに、ひかれて読んでみた、「私がモテてどうすんだ」。

 

ん?モテるのにこした事はないと思うけど、どういう事?と思っていたら、
妄想大好きいわゆる腐女子の子の話しみたいで納得。

 

モテ期に困ってる様子が、なんだか面白いです。

 

花依は男の子同士が仲良くしているのを見たり、
妄想したりするのが大好きなBL好き腐女子。

 

愛するアニメキャラが死んだショックで体重が減ってしまうなんてw

 

こんなんで痩せられたら羨ましいわ!と思いながらも
よほど好きだったことがわかるのでちょっと可哀想に思ってしまいます。

 

確かに男の子には相手にされなくても仕方ないというルックスの花依が
痩せたら急にモテだしました。

 

四人の美男子からの誘いなんて、羨ましすぎる・・・!!

 

でも、花依にとっては自分が妄想のオカズにしていた男子も自分のことを好きになってしまうから、
自分がモテても意味ないんですけどという話。

 

私とじゃあ萌えないのに・・・今がモテ期かもしれない。

 

と思うところから物語は始まります。

 

とにかく可愛くなってもブレない花依が素敵です。

 

そんな別人のように変わった花依。

 

他の人は誰だかわからないといった反応の中、
ひとり六見(むつみ)先輩だけが見た目に惑わされませんでした。

 

誰に対しても優しい、
見た目で人を判断しない六見先輩がいちばんいい男なんじゃないでしょうか。

 

現実の世界でもそんな人に出会いたいものです。

 

ある時リバウンドした花依に
男子たちはダイエットするように必死で促します。

 

でも、太っていても花依のことが好きだと認識するシーンが出てきます。

 

好きになったのは激ヤセして美少女になったことがキッカケで、
元のままの腐女子・おデブな花依だったら恋には落ちなかっただろうけど、
見た目が入口でも好きになっちゃえば見た目が変わっても気持ちは変わらないということ。

 

恋の入り口を広げるためにも見た目は大事なんだ、
でも見た目が激変しても好きなままでいてもらうには中身が大事なんだなと思いました。

 

現在最新刊9巻まで発売されています。

 

2016年秋にはアニメもスタートし、益々ファンが増えそうな予感。

 

放送日はまだ発表されていませんが、分かり次第追記しておきますね。

 

まとめ

望まないモテ期到来に困惑する主人公が面白い!

 

周りの美男子たちも個性的なキャラクターですが、
本当のいい男って誰なんだろうと考えてしまいます。

 

私は断然、六見先輩が好きです。

 

あなたは誰が好きですか?

 

サイトで「私がモテてどうすんだ」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「私がモテてどうすんだ」で検索してね
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2016 All Rights Reserved.