Menu
Close 

      2017/01/20

生徒会長に忠告7巻のネタバレと感想!あらすじと無料試し読みも

 
生徒会長に忠告 画像

この記事を書いている人 - WRITER -

2003年から長期に渡り、多くの腐女子に読まれている生徒会長に忠告。

 

現在単行本は7巻まで発売されています。

 

今回は7巻のあらすじをまとめていきます。

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「生徒会長に忠告」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「生徒会長に忠告」で検索してね

 

生徒会長に忠告7巻のあらすじ

長い相互片想い状態を経て、ようやく両想いになった知賀と国斉。

 

試験休みになり、
知賀の悪友近藤と近藤に想いを寄せている雛森との4人でダブルデートをすることに。

 

遊園地でデートをする4人は巨大迷路に向かいます。

 

近藤達と別の入り口から迷路に入った知賀と国斉でしたが
二人は途中で離ればなれになってしまいました。

 

1人になった知賀に近づく影、果たして何者なのか?

 

そして、2人きりで迷路に入った近藤と雛森に進展はあるのか?

 

目が離せない7巻です。

 

 

生徒会長に忠告7巻のネタバレ・感想

国斉絡みでやりあった知賀と既にメアド交換していて、
デートに着ていく服を相談する雛森に
「友達できてよかったね」と微笑ましい気持ちになりました。

 

その雛森をすっかり意識してしまっている近藤。

 

デート当日、いちゃラブ全開の知賀・国斉ペアと何とも初々しい雛森・近藤ペア。

 

友達感をだそうと雛森に仕掛けますが、
逆に無意識にラブな雰囲気を作ってしまう近藤。

 

それを見てうらやましがる知賀、けれど国斉には伝わらず。

 

この国斉の天然が毎回たまらないです。

 

そして4人は巨大迷路へ。

 

ペア毎に別行動になります。

 

後をつけられていると感じた知賀は国斉とダッシュしますが、
見事にはぐれてしまいました。

 

後をつけていた人物は、
女物の服を着て仮面を被った異様な出で立ちで登場。

 

そして知賀に接近します。

 

その正体は何と知賀の血縁者!

 

仮面の正体を知らず、
その様子を遠くから目撃して知賀がキスをされたと勘違いした国斉。

 

「殺・・・・・・っ。」

 

「邪魔をする」

 

なんて今まで見たことがない心の声。

 

恋をすると人は変わるんだなって感心してしまいました。

 

邪魔しようとして迷路の外に出てしまった上に
携帯を溝の中に落とすオチはやっぱり国斉ですが・・・w

 

そして知賀達の前に問題起こしてひきこもっていた山城がいきなり登場します。

 

けれどすぐダウンしてしまい、知賀は仮面の人物と遊園地の外へ。

 

無事に2人は合流できるのでしょうか。

 

一方、2人きりになった雛森と近藤。

 

好き好きオーラ全開の雛森と、
どんどん意識してしまっている近藤は見ていて微笑ましいです。

 

また距離が近づきましたね。

 

ぜひともこのままくっついてほしいですが、もう少し先になるのでしょうか。

 

次の単行本が待ち遠しいです。

 

まとめ

両想いになってからラブラブ全開な知賀と国斉ですが、
今まで謎だった知賀の父親の影がでてきました。

 

これが今後2人にどのように影響するのか気になります。

 

巻を追うごとにどんどん近くなる雛森と近藤にも注目です。

 

8巻が楽しみですね。

 

サイトで「生徒会長に忠告」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「生徒会長に忠告」で検索してね
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2016 All Rights Reserved.