Menu
Close 

   

どうせもう逃げられないのネタバレと最終回の結末は?あらすじを紹介

 
どうせもう逃げられない 画像

この記事を書いている人 - WRITER -

「どうせもう逃げられない」を読みました。

 

普通のOLを目指す野田蔵なほと、
最悪の出会いをしたデザイナー事務所代表・向坂拓己とのオフィスラブを描いた作品です!

 

果たしてなほは夢を叶え普通のOLになれるのか。

 

今回は「どうせもう逃げられない」のあらすじや感想をまとめていきます。

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

サイトで「どうせもう逃げられない」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「どうせもう逃げられない」で検索してね

PCの方はこちらから

サイトに移動したら「どうせもう逃げられない」で検索してね

 

「どうせもう逃げられない」のあらすじ

普通のOLに憧れる野田蔵なほは、最終面接を控えた就活生。

 

就職までの生活費を稼ぐため、デザイナー事務所へバイト面接に向かいます。

 

面接の時間まで事務所の前で待っていたなほは、
女と揉めている向坂拓己に無理やり巻き込まれてしまいます。

 

巻き込まれたのに正義感の強いなほは、
女に酷いことを言った拓己を説教してしまいました。

 

しかし、その拓己は実はなほが受けるはずだったアルバイト先の代表だったのです。

 

まずいことをしたと思ったのになぜか拓己に気に入られ、
なほはバイトとして採用されます。

 

バイトとして働き始めたなほを拓己は散歩といい連れ出しました。

 

その時、なほと同じ会社を受験中の島津に出会います。

 

面接の日程が変更になったなほに告げる島津に、拓己は嘘だと言い切ります。

 

しかしなほは島津は大切な友人だと、島津の言葉を信じました。

すると数日後、なほに採用担当者から
面接の無断欠席について電話がかかってきたのです。

 

不採用になってしまったなほ…。

 

なほは夢である普通のOLになることができるのか!?

 

 

「どうせもう逃げられない」のネタバレと感想

普通のOLを夢見るなほ。

 

物語のはじめから「普通のOL!?」とツッコみたくなる作品です。

 

早々に女の敵と思いたくなるような最低な拓己を説教しつつも
優しくハンカチを差し出すなほに興味を示した拓己。

 

彼はなほが受ける予定のバイト先の代表でした。

 

無事にバイトに採用となったなほですが、
「おもしろそうだから」という理由で採用した拓己には呆れてしまいます。

 

そんな気まぐれな基準で採用しちゃっていいの?w

 

こういうところは漫画だな〜と思いながらも、
なほを振り回す拓巳の行動は謎めいていて気になります。

 

散歩という理由で外に連れ出され、
同じ会社を受験している島津に偶然会ったなほ。

 

最終面接の日程が変更になったと島津から伝えられましたが、
それを見ていた拓己は「嘘だ」と言い張りました。

 

しかし、優しくて正義感の強いなほは島津の言葉を信じてしまいます。

 

出会いも第一印象も最悪で、なほは拓己に反発していましたが、
数日後、なほが受験していた企業から
面接の無断欠席のため不採用になったと電話がかかってきました。

 

初めてそこで島津に騙されたことを知ったなほ。

 

普通に考えればわかるのに!と言いたくなるくらい優しすぎるなほの行動は
見ていて少しいらだってしまいました。

 

そんな中、厳しいながらも手を差し伸べてくれる
拓己の優しさにギャップを感じてしまいます!

 

やっぱり、落ち込んでいるときに優しい声をかけられると心が動いてしまいますよね。

 

にくいけれど、拓己はそういうのが上手いですw

 

もしかすると、なほもここで拓己が気になり始めたのかも!?

 

なほを正式に正社員として採用した拓己は、
仕事中のなほにイタズラをして遊びます。

 

クリップを髪にはさんだり、まるで好きな子にイタズラする男の子のよう!

 

おい代表!w

 

と、つっこみたくなりますが、読みながらにやけてしまいます。

 

それなのに、なほはかなり鈍感です。

 

なほの鈍感さにもつっこみを入れたくなります。

 

ふたりの行動に呆れてしまうことも多々あるのですが、
まだまだ秘密を持つ拓己が気になってしまう漫画です。

 

ニヤニヤ、イライラ、ドキドキ・・・読んでるこっちは心の動きが忙しい!w

 

ふたりはこの先どう進展していくのでしょう!?

 

結末は幸せな気持ちになることができ、大満足でした!

 

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

まとめ

なほと拓己がどう恋に発展していくのかも見ものですが、拓己のイタズラにも注目です。

 

拓己の過去も少しずつ明らかになる中で、ライバル出現!?

 

なほの正義感や意外な特技、
夢を叶えようとし努力をする一生懸命さは応援したくなります。

 

恋模様は歯がゆいけれど、目が離せなくなる作品です!

 

サイトで「どうせもう逃げられない」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「どうせもう逃げられない」で検索してね

PCの方はこちらから

サイトに移動したら「どうせもう逃げられない」で検索してね
この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2016 All Rights Reserved.