Menu
Close 

      2017/07/01

罪に濡れたふたりのネタバレと感想!あらすじや最終回の結末は?

 
罪に濡れたふたり 画像

この記事を書いている人 - WRITER -

「罪に濡れたふたり」を読みました。

 

傷心旅行で出会った男は「実の弟?」と事実を知らされた時は本当に驚きます。

 

けれどもそんなのは序の口です。

 

惹かれ合うふたりに起こる様々な試練と残酷な事実は
読んできた作品の中でも一番といえます。

 

今回は「罪に濡れたふたり」のあらすじや感想をまとめていきます。

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

 

サイトで「罪に濡れたふたり」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「罪に濡れたふたり」で検索してね

PCの方はこちらから

サイトに移動したら「罪に濡れたふたり」で検索してね

 

罪に濡れたふたりのあらすじ

香純は、イタリアへの傷心旅行中に由貴という名前もわからない男と一夜を共にします。

 

帰国後、15年前に両親の離婚により会っていなかった父の葬儀に参列していた香純の前に、
イタリアで出会った男が立っていたのです。

 

驚く香純に彼は両親の離婚で離れ離れになった弟で実の姉弟であるという新たな衝撃を与えます。

 

母である由香は由貴を引き取ることを決め、香純と由貴はニューヨークで同居することになります。

 

一緒に生活する中で、実の姉弟であることをお互いに理解しているのに惹かれ始めてしまいます。

 

絶対に恋してはいけない相手だとわかっていながらも、愛し合ってしまったふたり。

 

由貴は最後の賭けとして戸籍謄本を入手しますが、残酷な事実は変えられませんでした。

 

ショックを受ける中、由貴の元恋人恭子の妊娠騒動や
香純の幼馴染である和樹の死など様々な事件がふたりの前に降りかかります。

 

ふたりの禁断の恋はどうなってしまうのか!?

 

婚前ブラック契約  
 

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」のネタバレはコチラ

 

罪に濡れたふたりのネタバレと感想

イタリア傷心旅行中の香純の前に現れた由貴は
実は両親の離婚で父親側につれていかれた弟だと知る所から始まります。

 

母親に負担をかけまいとこれまでいい子を演じていた香純の性格は
人に迷惑をかけないようにいい子ちゃんでした。

 

その為、付き合っていた恋人にも大人っぽいから一人でも大丈夫とフラれてしまいます。

 

そんな理由で別れを告げる男に傷ついて傷心旅行する香純。

 

読者としては、少し純粋すぎではと思ってハラハラしてしまいます。

 

そんな時に出会った由貴は
酔いつぶれる香純を放っておけないと言い一夜を共にしてしまいました。

 

お互いに名前も素性も知らないままでたった一夜の関係で終わり、
帰国した香純は15年間会っていなかった父親の葬儀に参列します。

 

そこで再会したふたりは初めて姉弟ということを知るのです・・・!

 

由貴は母親である由香に引き取られ、香純と一緒に暮らし始めます。

 

いくら姉弟だからと言って、
一夜の関係があるふたりなのだから一緒に暮らしているなら気まずいし意識しないわけがありません。

 

案の定、ふたりは惹かれ合います。

 

由貴は賭けで戸籍謄本を入手してふたりの血は繋がっていないと願いますが、事実は変わりません。

 

そしてふたりの関係に気づき別れさせようとする由貴の恋人恭子と
香純に片思いする幼馴染の和樹の存在。

 

妨害されながらも、さらにふたりの絆は深くなっていきます。

 

けれども香純をかばい事故死した和樹に、香純は少しずつ追い詰められていきます。

 

事実を知ったふたりの母の由香と部下の簾にも邪魔され、
ふたりはドンドン苦境に立たされていきます。

 

この辺り、もうドロドロです!

 

母親はわかるのですが、なぜ部下まで?w

 

・・・と思いますが、この部下も実は重要なヒールになっています!

 

ふたりは苦境に立たされる中でどういう結末になってしまうのか!

 

とにかく続きが気になって仕方ありません!!

 

 

まとめ

禁断の恋をしているふたりに次々と訪れる困難。

 

これをどう乗り越えていくのか見ものな作品です。

 

特に恭子の策略は用意周到で、二人を苦しめ何度も引き裂きます。

 

そして途中から登場する母親由香の部下である簾が、
ふたりをかき乱すいい仕事をしています。

 

ぜひ読んでふたりの恋の結末を確認してください!

 

「罪に濡れたふたり」を無料で&続きを安く読む方法

「罪に濡れたふたり」はBookLive(ブックライブ)で無料試し読みできます♪

 

会員登録(無料)をすれば毎日更新される無料作品を9,000冊以上も読めるので、
いろんな作品を楽しみたい方にもオススメです。

 

 

漫画の他にもラノベや小説・文芸、ビジネスや実用書、
雑誌や写真集まで読めるので、スマホやタブレットで持ち歩ける本屋さんのよう♪

 

また、会員登録時に初回50%オフクーポンがついてくるので
続きが気になる作品は半額で購入できてとってもお得!

 

それに加えて楽しみなのは毎日できるクーポンガチャ

 

だいたい15〜50%オフのクーポン
どれが出てくるかはガチャしてからのお楽しみ♪

 

会員登録後もシークレットクーポンプレゼントなど
定期的なキャンペーンが行われているので、
BookLiveの便利さを知ると書籍を定価で購入できなくなりますよ!(笑)

 

加えてTポイントも貯まります♪

 

まずは無料の会員登録で、無料試し読みから楽しんでみてくださいね。

 

BookLiveで無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

その他こちらのサイトではeBookJapan(イーブックジャパン)
まんが王国などの電子書籍サイトも紹介しています。

 

が、個人的にオールジャンルを無料or安く楽しむなら、
断然BookLiveがオススメです。

 

eBookJapanとは僅差で迷ったんですが、
これは使ってみてわかる好みかなぁと思います。

 

レア本・入手困難本を読みたい方や
一気にまとめ買いをする場合はeBookJapanの方が良いかも。

 

どちらも品揃えが豊富で正直迷うと思いますが、
会員登録は無料なのでまずは試し読みから利用してみてください。

 

eBookJapan(イーブックジャパン)で無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

まんが王国(スマホ向け)は月額なので、
漫画だけを月額で安く楽しみたい方、
ポイント利用で1話ずつ楽しみたい方にオススメ。

 

また、まんが王国でしか読めない作品があるのも魅力的です。

 

これは長くなるので別で紹介したいと思います(笑)

 

なんだかんだ全サイトを利用している管理人ですが、
それぞれ特徴があるので作品に合わせて利用しています。

 

電子書籍は使い出すとほんっと〜〜〜に便利!

 

ですが紙の本も大好きです。

 

というわけで、まずは電子書籍で試し読みをしてみて、
気に入って手元に残しておきたい本のみ書店で購入するのがオススメですよ♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2016 All Rights Reserved.