Menu
Close 

      2017/06/29

王子様には毒があるのネタバレと感想!あらすじや無料試し読みも!

 
王子様には毒がある。 画像

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

 

柚月純先生の「王子様には毒がある。」を読みました。

 

可愛い王子様のあざとさが、わかっていてもドキッ&キュンが止まらない!

 

今回は「王子様には毒がある。」のあらすじや感想をまとめていきます。

 

以下ネタバレを含みますので先に無料の試し読みからどうぞ♪

 

サイトで「王子様には毒がある。」と検索↓↓↓

サイトに移動したら「王子様には毒がある。」で検索してね

 

王子様には毒がある。のあらすじ

りずと颯太は幼馴染の高校生。

 

泣き虫で甘えん坊の颯太のことをりずはずっと守ってきました。

 

甘やかして育てたせいか、
今ではりずがいないと一人で生きていけなくなってしまった颯太。

 

芸能事務所からの勧誘を断り、
ラブレターを渡そうとする女子を鋭い視線で追い払うのはりずの日課です。

 

そんなある日、このままでは彼氏どころか
一生結婚できないと友達から指摘されてしまったりず。

 

あわてたりずは告白してきた男の子と付き合い「颯太離れ」をすることに。

 

しかし、相手のことをよく知らずに付き合ってしまったせいで
彼から襲われそうになってしまったのです。

 

その場を助けてくれたのは可愛い颯太でした。

 

りずは彼氏を作るのをやめてこれまで通り颯太と接することにします。

 

その裏で、りずの元彼をシメていた颯太。

 

「二度とオレのりずに近づくな」

 

颯太の裏の顔を、りずは知らないまま・・・?!

 

婚前ブラック契約  
 

「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」のネタバレはコチラ

 

王子様には毒がある。のネタバレと感想

可愛い絵に時折入ってくるギャグチックなコマ。

 

第1話の「わかって颯太ーーーっっ(うぉぉぉぉぉぉぉ)」には
思わず吹いてしまいましたw

 

りずと颯太のような二人がもしも現実世界にいたら
「ボタン一人で外せないよ〜」なんて見ていてイタイですが、
漫画の中の話なので許せます。

 

というか許すも何も思いっきりハマってしまいました。

 

颯太中毒。

 

そう、彼にはやっぱり毒があるのです・・・。

 

タイトルにも「毒」とあったし、
最初っから狙ってやってる颯太の腹黒さには感づいていたけれど、
それに気づかないりずとのやりとりがたまりません。

 

りずの前では可愛い颯太。

 

ダメな男の子を演じて大好きなりずに構ってもらおうとしているのです。

 

颯太の裏の顔が出てくるたびにそのギャップが激しすぎて、
彼の本性が知りたくてたまらない気持ちにさせられてしまいます。

 

りずと接触する男は排除。

 

その表と裏の顔を駆使する排除の仕方が面白い。

 

老若男女に愛される颯太は男性にも色仕掛けが通用します。

 

思わずBLかっ!?ってシーンは相手の男の子が可哀想すぎましたw

 

りずにとって颯太は可愛い弟(妹?)みたいな存在。

 

二人っきりになっても親も友達も誰も心配なんてしません。

 

そう、この距離感は颯太が長年かけて築き上げてきたものなんだから。

 

りずにシャンプーをおねだりした颯太が
のぼせたフリをしてりずに壁ドンなんてあざとすぎw

 

「りずちゃんはどうして顔赤いの?」って、その綺麗な顔を近づけないで!!

 

読んでるこっちもドキドキです。

 

でも、友達が来て何もできず「チッ」と言った颯太の気持ち、わからなくもないw

 

こういうかけひきにドキドキキュンキュンできちゃいます。

 

ラブコメ好きな方は必読ですよ!!

 

りずは少しずつですが、颯太が男の子であることを意識していきます。

 

颯太の腹黒さがハンパないです。

 

この関係をどうやって変えていくのか、とにかくニヤニヤが止まりません!!

 

 

「王子様には毒がある」を無料で&続きを安く読む方法

「王子様には毒がある」はBookLive(ブックライブ)で無料試し読みできます♪

 

会員登録(無料)をすれば毎日更新される無料作品を9,000冊以上も読めるので、
いろんな作品を楽しみたい方にもオススメです。

 

 

漫画の他にもラノベや小説・文芸、ビジネスや実用書、
雑誌や写真集まで読めるので、スマホやタブレットで持ち歩ける本屋さんのよう♪

 

また、会員登録時に初回50%オフクーポンがついてくるので
続きが気になる作品は半額で購入できてとってもお得!

 

それに加えて楽しみなのは毎日できるクーポンガチャ

 

だいたい15〜50%オフのクーポン
どれが出てくるかはガチャしてからのお楽しみ♪

 

会員登録後もシークレットクーポンプレゼントなど
定期的なキャンペーンが行われているので、
BookLiveの便利さを知ると書籍を定価で購入できなくなりますよ!(笑)

 

加えてTポイントも貯まります♪

 

まずは無料の会員登録で、無料試し読みから楽しんでみてくださいね。

 

BookLiveで無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

その他こちらのサイトではeBookJapan(イーブックジャパン)
まんが王国などの電子書籍サイトも紹介しています。

 

が、個人的にオールジャンルを無料or安く楽しむなら、
断然BookLiveがオススメです。

 

eBookJapanとは僅差で迷ったんですが、
これは使ってみてわかる好みかなぁと思います。

 

レア本・入手困難本を読みたい方や
一気にまとめ買いをする場合はeBookJapanの方が良いかも。

 

どちらも品揃えが豊富で正直迷うと思いますが、
会員登録は無料なのでまずは試し読みから利用してみてください。

 

eBookJapan(イーブックジャパン)で無料試し読みしてみる(サイトで作品名を検索)↓↓↓

 

まんが王国(スマホ向け)は月額なので、
漫画だけを月額で安く楽しみたい方、
ポイント利用で1話ずつ楽しみたい方にオススメ。

 

また、まんが王国でしか読めない作品があるのも魅力的です。

 

これは長くなるので別で紹介したいと思います(笑)

 

なんだかんだ全サイトを利用している管理人ですが、
それぞれ特徴があるので作品に合わせて利用しています。

 

電子書籍は使い出すとほんっと〜〜〜に便利!

 

ですが紙の本も大好きです。

 

というわけで、まずは電子書籍で試し読みをしてみて、
気に入って手元に残しておきたい本のみ書店で購入するのがオススメですよ♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© スマホマンガ.com , 2016 All Rights Reserved.